大きい薄いダンボール板はどこに売っているのか?通販で購入できます


看板サイズのダンボール板は意外と売っていません。そして買いに行くとなると嵩張るので車が必須になります。持ち運びが大変です。浜田紙業では2mmのダンボール板や最強クラスの厚さ、強度を持つハイプルエースと言われるダンボール板の販売を行なっています。

お客様からは

「どこにも売っていなかった」「ようやく見つけた」など嬉しいお声を聞くことが多くあります。

強化ダンボール板はページの下記に詳細が載っています。

大きな段ボール板どこで販売しているのか

定期的に大きいサイズのダンボール板の注文があります。紙の宅配便では大きいサイズの段ボールシートの販売をしています。コロナウイルスの影響で外出できずにいる子どもの工作づくりに適したサイズです。

薄い段ボール板の特徴は

ダンボールシート板 (791㎜×549mm) 2mm厚10枚で販売しています。緩衝材、美術工作、看板パネル、、掲示板、梱包、などで使用されることが多い商品です。美大生やテレビ関係の業界からの注文が多いです。

ダンボールシート 板 (791㎜×549mm) 2mm厚 10枚

〇10枚でクラフト用紙に包んで発送します。

緩衝材 美術 工作 看板 パネル 掲示板 梱包など幅広い用途があります。

大きめのダンボール板です!厚さですが2mmと薄いです。クラフト紙に梱包し発送します!夏休みの工作・文化祭での用途があります。

厚さについて

2mmのダンボール板はカッターやハサミでカットが容易にできます。

パーテーションを作ってみました。

ダンボール板を4枚つなぎ合わせてオンライン会議用の背景を作ってみました。コロナウイルスの影響で在宅ワークが増え、家の背景を隠したり、PCに興味を持った子供が覗き込んだり映り込むことを防ぎます。加工の様子はこちらの記事にアップしています。

価格

ダンボール板の価格ですが1枚270円(税・運賃込み)で10枚から発送しています。直接の問い合わせもしくは下記のショップサイトより購入できます。

 

紙の宅配便の通販サイト

 

強化ダンボール板ハイプルエースはこちら

 

分厚いダンボール板もあります。こちらの商品ですが耐久性に優れています。耐久性をどう記事を読んでくれている皆様に伝えればい良いのか試行錯誤の上こんな写真を載せます。これは私が本気で力を入れてダンボールを曲げているところです。3層(1300G)のダンボール板はビクともしません。ハイプルエースの詳細はこちらにも記載しています。

伝わりますかね?やらせ疑惑もあるので、瓦割の要領で座ってみました。

座ってみました。

ダンボール板の直販です

最近太って、75kg前後の私が載るとダンボールに筋が入ってしまいました。しかし落とし穴のように転げることはなく耐久性を感じます。ちなみに筋の入った状態で弊社の女性社員に同じように乗ってもらいました。

分厚いダンボール板です

左側の筋はわたしが破壊した部分です。体重は秘密ですがしっかりと支えている様子が分かるかと思います。普通のダンボールであれば一瞬で曲がってしまいますがこちらのダンボール板は耐久性に優れています。

分厚いダンボール板の正体は?

こちらの強化ダンボール板は自動車の部品や食品などの輸送で使用します。貿易で荷物を輸出するときにも使用し大型荷物や精密機械を運ぶ際に用いられます。耐久性に優れているのでコンテナ等揺れても大丈夫なように頑丈にできています。

頑丈なダンボール板です

本当に頑丈なダンボールです。

サイズは?

ハイプルエースのサイズです

2m×5mのサイズを自由自在にカットします。最低ロット10枚から販売できますのでお気軽にお問い合わせください。イスやベッド、家でのミニハウスなど用途は様々です。

段ボールハウスです

販売について

こちらの強化ダンボールはオーダー後のカットになります。最低ロットは大体10枚程度です。

お問い合わせの際は

種類:2層or3層

サイズ:1m×80cmなど

枚数:10枚希望

送り先都道府県を教えて頂けると見積もり可能です。一度下記フォームよりお問い合わせください!ハイプルエースの詳細はこちらにも記載しています。