工場で使用する厚くて頑丈な紙製品の業務用ダンボールシートハイプルエースの特大サイズを仕入れ販売直販しました


大きいダンボール板の販売です

巨大なダンボールシートを仕入れました。ハイプルエースという厚さ1cmを超える強化ダンボール板です。ベットや看板、避難所用のパーテーション、最近ではリモートワーク用の個室など様々な用途で販売している商品です。今回は工場関係者から商品の製造過程で使用したいとのお声があり取引させていただきました。発注いただいたお客様は今まで木材を使用していましたが木材に代わる軽量で安価な商品を探していたとのことです。

なんと2.6m×1.3mの巨大ダンボール板です!

ハイプルエースは木材に代わる商品として注目されており軽量かつ木材並みの強度を誇っています。安価のためDIY用途で注文をいただくこともあります。ちなみに写真ですが一人で楽々と持ち上げることが可能です。

ハイプルエースは看板にも使用できます

横にしたとしても非常に大きいです。そして軽いので一人で持ち運びも可能です。ハイプルエースは水や湿気にも強く少々濡れても強度を保ってくれます。

ハイプルエースは軽量です

普通これほど大きな木材になると一人で持つのは大変で複数での作業になります。しかしながらハイプルエースは紙素材ですので非常に軽いです。簡単に持つことができます。

厚いダンボール板ハイプルエースです

2層と3層があります。1cm~1.5cmのダンボール板のため非常に分厚く頑丈です。1枚から販売しています。今回はサンプルということで2枚での販売でした。

紙素材の巨大ダンボール板ハイプルエースの詳細はこちらをクリックしてください。

ハイプルエースとは強化ダンボール板を超える分厚く頑丈で大きいので工作やベット椅子DIY家づくりで使用できる