グリーンパーチのロールタイプは魚のサイズに合わせて包むことができます。


魚を包む緑の紙のロールタイプを販売します

グリーンパーチロールの箱型の通販です

魚を包む緑の紙であるグリーンパーチのロールタイプを新たに販売します。かねてからお客様より「魚のサイズに合わせてグリーンパーチを使いたい」とのお声があり開発、販売に至りました。

グリーンパーチロールの通販です

グリーンパーチロールとは

魚を包む耐湿紙パーチロールです

 

グリーンパーチロールとは魚を包む緑の紙で有名な耐水紙をロール状にした商品です。魚を包む緑の紙についてはこちらをクリックください。緑の紙の商品の紹介ページに移動します。

使い方は

グリーンパーチロールの通販サイトです

上記の動画をご覧ください。実際に50m巻きを使用している動画です。サランラップのようなイメージで使用することができます。

マイクロウェーブ刃を使用したグリーンパーチロールです

バルガナイズドファイバーという特殊素材をマイクロウェーブ加工し安全に配慮した紙のカッターに仕上げました。マイクロウェーブ刃はカッターのような強度で紙を切ることができます。しかしながら厚い紙バルガナイズドファイバーでできているので脱プラが叫ばれる昨今、法人で人気の特殊カッターです。バルガナイズドファイバーの詳細はこちらをクリックしてください

サイズは

幅は50.8cmとなっています。コンパクトで縦置きすることによってキッチンの隅に置くことも可能です。

気になる長さですが

グリーンパーチロールのサイズです

50m20mの2種類用意があります。50m巻きはかなり太いので業務用、大量に使う人向けです。もちろん50mのほうがお得となっています。

紙の厚さについて

紙の厚さですが21Kです。21kとは紙の厚さは1000枚のキロ数で表現されます。この場合ですと1000枚で21Kということは、薄い紙に分類されます。薄くて大丈夫なの?と思われるかもしれませんが市場で一番出回っているグリーンパーチ紙が21kの紙です。薄いのに耐水性があり水に濡れても破れにくいです。パリッとした紙ですので魚を包む際には非常に使いやすいです。本当に好評いただいている紙なのです。

発送について

クラフト紙に包んでグリーンパーチロールを発送します。クラフト紙の中にカッターを同封しているので手を切らないように気を付けてください。ロールは非常に硬く頑丈な作りです。念のためクラフト紙を2枚巻いて発送します。

価格について

グリーンパーチロールのサイズです

20mが2480円

箱付きは3480円

50mが5480円

箱付きは5980円

いづれも税運賃込み

法人のお客様へ

グリーンパーチロールは飲食や釣具店関係の商社や釣具店に直接販売しています。最低ロット10本から運賃元払いで対応しています。価格も卸価格での販売です。法人のお客様は一度お問い合わせください。

グリーンパーチロールの通販です

 

入荷の様子です

 

筒状のパーチロール紙が入荷です。パレット単位での入庫となります。こちらからご購入できます。

グリーンパーチロールのボックス型の販売です