グリーンパーチのロールタイプは魚のサイズに合わせて包むことができます。


魚を包む緑の紙のロールタイプを販売します

グリーンパーチロール状の通販です

魚を包む緑の紙であるグリーンパーチのロールタイプを新たに販売します。かねてからお客様より「魚のサイズに合わせてグリーンパーチを使いたい」とのお声があり開発、販売に至りました。

グリーンパーチロールとは

魚を包む耐湿紙パーチロールです

グリーンパーチロールとは魚を包む緑の紙で有名な耐水紙をロール状にした商品です。魚を包む緑の紙についてはこちらをクリックください。緑の紙の商品の紹介ページに移動します。

使い方は

 

上記の動画をご覧ください。実際に19.5m巻きを使用している動画です。両手で支えて左手を滑らすようにすると紙が出てきます。最初に何度か練習するとよいです。ちなみに49.5m巻きは太いのでカッターとロールのサイズを調整してご使用ください。

サイズは

幅は50.8cmとなっています。コンパクトで縦置きすることによってキッチンの隅に置くことも可能です。

気になる長さですが

49.5mと19.5mの2種類用意があります。49.5m巻きはかなり太いので業務用、大量に使う人向けです。もちろん49.5mのほうがお得となっています。

紙の厚さについて

紙の厚さですが21Kです。21kとは紙の厚さは1000枚のキロ数で表現されます。この場合ですと1000枚で21Kということは、薄い紙に分類されます。薄くて大丈夫なの?と思われるかもしれませんが市場で一番出回っているグリーンパーチ紙が21kの紙です。薄いのに耐水性があり水に濡れても破れにくいです。パリッとした紙ですので魚を包む際には非常に使いやすいです。本当に好評いただいている紙なのです。

発送について

クラフト紙に包んでグリーンパーチロールを発送します。クラフト紙の中にカッターを同封しているので手を切らないように気を付けてください。ロールは非常に硬く頑丈な作りです。念のためクラフト紙を2枚巻いて発送します。

価格について

19.5mが2480円

カッター付きは2980円

49.5mが5480円

カッター付きは5980円

いづれも税運賃込み

入荷の様子です

 

筒状のパーチロール紙が入荷です。パレット単位での入庫となります。こちらからご購入できます。

紙の宅配便の通販サイト