金沢紙袋は水引アートの金澤くるみさんが企画製造していて金沢らしさを感じる紙袋です


金沢紙袋という金沢らしさをモチーフにした紙袋があります。下記の紙袋です。素敵な紙袋で弊社でも、熨斗付きティッシュとセットで販売することにしました。

金沢紙袋とは

金沢紙袋

左下に観光名所の尾山神社や兼六園の雪づりが見えますね。金沢SDGsIMAGINEKANAZAWA2030参画プロジェクトとして伸ばしていこうとしている紙袋だということを水引アートを行なう金澤くるみの西本千恵子さんから聞きました。

金沢紙袋です

紙袋の制作には就労支援B型事業所が関わっており、弊社も就労施設に仕事を外注したり私自身前職が特別支援学校だったので是非とも応援したいなと思います。

金澤くるみの紙袋です

KANAZAWAIMAGINEプロジェクトというのは今回の紙袋を通じて初めて知りました。このようなプロジェクトの中で制作された紙袋なんですね。

北国新聞に掲載されました

金沢紙袋が北国新聞に載りました

石川県で一番売れている北國新聞に載りました。写真は記事の全文です。名所入りの脱プラ紙袋で就労支援も行なっているという見出しです。地元からの引き合いが増えています。

鼻セレブのし付ティッシュとセット販売について

熨斗付きティッシュです

ちょうど浜田紙業では熨斗付きボックスティッシュが引っ越し用の挨拶や粗品景品としてよく売れていてお客様からは「紙袋ないですか?」と聞かれることが非常に多くてどうしようか迷っていたところでした。無地の紙袋だと味気ないし、おしゃれな紙袋ないかなあと思っていたところです。紙袋は仕入れは可能なのですがロットが1000枚からなのでなかなかお客さまのニーズと合わなかったのですがこちらの紙袋は1個から購入可能ということを聞き熨斗付きティッシュと一緒に販売することにしました。

金沢紙袋と鼻セレブプレミアムティッシュです

鼻セレブプレミアムティッシュと紙袋です

ティッシュが二箱入るので粗品や引っ越しのあいさつで配るのにちょうどよいのではないでしょうか?やはり最初の挨拶はしっかりと紙袋もこだわりたいところです。

この商品は引っ越しの挨拶に限らず、企業訪問やノベルティ、粗品などでも使用できます。

こちらの熨斗付きティッシュですが引っ越し挨拶用でお客様から注文が多く入ります。先ほども記述しましたがおしゃれな紙袋も欲しいという要望がかなりありました。金沢紙袋とセットで売りますのでご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

下記に詳細が記述してありますのでお気軽にお問い合わせください

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ(のし付)は引っ越し粗品・御挨拶に最適のティッシュです

紙袋の販売について

こちらの紙袋ですが1枚から販売可能ですロットが増えると値段も下がりますので一度ご相談いただければと思います。

下記のバナーより浜田紙業のショッピングサイトへ移動します。

ホワイトパーチの販売です

 

引っ越し粗品を楽天で購入の場合