浜田紙業に実際に届いた口コミや評判、お客様のお声一覧です。いつもありがとうございます!

浜田紙業には法人・個人のお客様問わず沢山のお手紙が届いて嬉しい限りです。励みになります。

感謝です

引き続き皆様よろしくお願いいたします!

直接お問い合わせを頂いたお客様のコメント一覧です!

法人のお客様からメールやお手紙を頂きました!

浜田紙業の口コミ

法人で粗品用のティッシュを購入してくれたお客様です。

金沢に是非ともいらしてください!

良いところです!(浜田 浩史)

 

法人様 グリーンパーチ

いつもありがとうございます!

ティッシュやトイレットペーパーなどを大量購入いただいているお客様です。

非常に嬉しいメールです!(浜田 浩史)

お手紙法人様

直筆のお手紙を頂き感動しました!

仕事って良いなあと感激です!永久保存します!(浜田 浩史)

法人様 法人印刷会社さま

事務にも連絡がきて非常に嬉しいです!

お客様とともに歩んで参ります!(浜田 浩史)

お客様から粗品をプレゼント

お客様から粗品を頂きました。早速会社で使用しています!ありがとうございます!

浜田紙業

美味しいお菓子を頂きました!お客様のお心遣いを噛みしめました。ありがとうございます!

魚を包む緑の紙おさかなパックンを購入したお客様

グリーンパーチを買ったお客様の声

魚を包む緑の紙を購入したお客様

 

このようなメールを頂き非常に嬉しいです!弊社の商品がお客様の仕事帰りの癒しになっているとは感動です!

是非とも美味しい魚を食べてください!(浜田 浩史)

化学物質過敏症で困っているお客様

化学物質過敏症のお客様

香害と呼ばれる化学物質過敏症で困っているお客様より、嬉しい連絡がありました。

お客様の困りごとを解決できてうれしく思います!(浜田 浩史)

学生さまよりお礼のメールが来ました。

法人

卒業制作で弊社のダンボールシートを使ってくれました!

素晴らしい作品で感動しました!(浜田 浩史)

 

その他のお声一覧はこちらです

こちらは浜田紙業が運営する公式通販サイトで購入いただいたお客様のコメントです。

非常に心の温まるレビューを頂き嬉しく思います!

こちらをクリックするとレビューに移動します!浜田紙業の公式通販サイトです。

タイトルとURLをコピーしました