トイレット便座シートペーパーはコロナウイルスの影響で問い合わせが増えています

使い捨てトイレットシートペーパーの需要が高まっています。

トイレシートボンマルシェの通販サイトはこちらです

コロナウイルスの影響でトイレシートボンマルシェの問い合わせやご注文を頂いております。アルコール製剤品薄になり、不特定多数の方が使用する病院や飲食店等で注文があります。

トイレ便座シートとは

トイレットシートボンマルシェの通販はこちらです

洋式トイレの座る箇所にたらして使用するトイレットシートです。最近では便座シートよりもアルコール製剤の方が一般的でしたがコロナウイルスの影響でアルコールが品薄になり便座シートを求めるお客様が増えております。

便座シートの通販です

便座シートはそのまま流せるのでゴミの心配もありません。

便座シートの通販です

病院や役所関係、飲食店など不特定多数の方が使用するトイレでの需要があります。またアルコールの場合は肌が荒れてしまうといったお客様もおり便座シートを使用されるお客様も多いです。

菌の付着を防いだり、そのまま水栓トイレに流すことができます。

ネピア携帯用便座シートの通販です

ばら売りも対応していますのでお気軽にお問い合わせください。トイレットシートについては直接お問い合わせください。

 

トーヨ水に流せる除菌シートの通販です

トイレットシートの他にトイレ除菌シートの需要が増えています。写真のシートはトイレに流せるタイプでコロナウイルス以降、法人個人問わず問い合わせが増えている商品です。送料込みの単価で151円(税別)ケース48入り7980円(税・運賃込みです)

直接のお問い合わせもしくは下記のバナーから購入できます。

紙の宅配便の通販サイト

 

タイトルとURLをコピーしました