大きな強化ダンボール板のハイパワーダンボールシートを使用した看板制作依頼がありました。

ハイパワーダンボールシートです

浜田紙業(株)が販売するハイパワーダンボールシートですが看板製作依頼がきました。とうとう看板製作の依頼がきました。一時的に室内で使用する看板のためなるべく軽量で安価な看板を探しているとのことです。

大きいダンボール板はどこに売っているのか?看板や工作で使用できるシートは通販で購入できます

ハイパワーダンボールシートで製造した看板が上記の写真です。

ハイパワーダンボールシートです

こちらの看板ですが軽量です。女性でも簡単に一人で持てる重量です。基本的に看板というのは重たい木材を使うことが多く大人二名で持つようなものが多かったのですが写真の通り一人で持つことが可能です。

特殊なシールを貼りました

シートに丸みを作り特殊なシールを貼りました。外枠をシールで加工することによって特別感を演出することが可能です。

製作所です

浜田紙業(株)の製作所です。こちらでハイパワーダンボールシートの実験や制作を行なっています。石川県内だけでなく全国どこでも配送可能です。お気軽にお問い合わせ下さい!

浜田紙業の会社概要はこちらです

会社HPはこちらです(メーカー直送、大量注文に対応します)

通販サイトはこちらです(個人様向け商品や法人さま大量注文サイトです。クレジット、アマゾン、楽天など多様な決済方法に対応しています)

タイトルとURLをコピーしました