ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ(のし付)は引っ越し粗品・御挨拶に最適の高級保湿ティッシュです

浜田紙業が運営する公式通販サイト紙の宅配便はこちらです 

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュの熨斗付き販売は浜田紙業まで

引っ越し挨拶の熨斗付鼻セレブ

引っ越し挨拶鼻セレブです

高級ティッシュにのしを付けると非常に喜ばれます。お客様同士や隣人の方と縁を深める、コミュニケーションを円滑にするためにのし付きティッシュは絶大な効果を発揮します!

普段使うティッシュペーパーの保湿や三枚重ねバージョンをプレゼントされると嬉しいものです。

熨斗付ティッシュはお客様のご縁が広がるティッシュだと思っています。

鼻セレブティッシュの熨斗付き粗品用です

 

鼻セレブの引っ越し挨拶用です

引っ越し用の粗品鼻セレブ

〇のし付きの保湿ティッシュは嬉しい

〇保湿ティッシュは普段買わないけどもらえると嬉しい

〇小売店に売っていない保湿ティッシュをもらえると嬉しい

など多くのお声を頂いております。今回はネピアの鼻セレブ3枚重ねティッシュについて説明します!

高級ティッシュは引っ越しで使える

最低ロット4箱から注文が可能です。マンションやアパートなどの集合住宅で挨拶する際に便利な4箱セットはいかがでしょうか。

金沢紙袋と鼻セレブプレミアムティッシュです

おしゃれな紙袋とセット販売しています!紙袋にもこだわりたい方、必見です!

高級トイレットペーパー白檀の香りと鼻セレブプレミアムティッシュのセット販売も行なっています!

白檀の香りトイレットペーパーと鼻セレブの引っ越し用です

鼻セレブプレミアムティッシュの粗品景品です

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュは3枚重ねで引っ越しや転居の際の挨拶用粗品で非常に人気のある保湿ティッシュです。市場にそれほど出回っていないため粗品や景品で重宝されます。ボックスが黒色のため白色の熨斗が映えます。

鼻セレブののしの文字です

熨斗でよく使用されることが多い文字です。引っ越しのご挨拶での粗品が非常に多いです。

熨斗付きティッシュの販売はこちらです!

浜田紙業のショッピングサイトサイトです

電話注文・問い合わせ

076-237-0321

FAX注文・問い合わせ

076-237-6066

メール注文・問い合わせ

こちらをクリックしてください!

カード決済何でも対応しています!

カード決済はこちら!

購入はこちらです

 

浜田紙業の公式通販サイトです

引っ越し粗品を楽天で購入の場合

浜田紙業が運営するショッピングサイトです。簡単!WEB上で希望の文字を熨斗に付けることができます。詳細はこちらをクリックしてください大人気鼻セレブティッシュシリーズの最高級品です!粗品や引っ越しの挨拶でも喜ばれる商品のため数多くの人から問い合わせを頂いております。鼻セレブプレミアムティッシュの特徴を紙問屋で鼻セレブシリーズの販売店浜田紙業(株)が記述します。

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュの特徴や値段

メーカーサイトを参照しました。

鼻セレブプレミアムは三枚重ねのティッシュです

しっとりやわらかは、さらなる高みへ

贅沢に3枚も重ねたティシュに、ネピア独自の保湿成分をたっぷり含ませました。
生まれたのはひとつの極み。その肌ざわりは、とろけるほど、やわらかく、どこまでも、やさしい。
ワンランク上の肌ざわりを、心ゆくまでお愉しみください。

ネピア 鼻セレブ ティシュ プレミアム

パッケージはマットな質感の黒地をベースにブランドアイコンであるうさぎをデザイン。さらに金色のロゴをあしらい、高級感のあるデザインに仕上げました。上品な黒いボックスにおさめられている最高級のティッシュです!お客様の中には高級品すぎて使うのに罪悪感を覚える。といった声も聞かれます。

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ粗品の口コミ

3枚重ねで市場に出回っていないためお客様から大変ご好評を頂いている保湿ティッシュです。ネピア鼻セレブプレミアムティッシュを購入したお客様からの口コミをまとめました。

鼻セレブプレミアムを購入したお客様のお声

鼻セレブプレミアムはあまり目にしない(小売店で目にしない)保湿高級ティッシュなので粗品で渡すとお客さんが喜んでくれた」

粗品で喜ばれるのはちょっと高級な普段使うものなので鼻セレブプレミアムティッシュはピッタリでした!」

熨斗(のし)を付ける時間がなく代行してくれてよかった」

熨斗(のし)も付けてくれるので非常に助かった」

リフォーム工事で近所にのし付き鼻セレブを配ると好評だった」

「3月の引っ越しシーズンで引っ越しだけでも大変だったので熨斗(のし)をつけた鼻セレブプレミアムティッシュを用意してくれて助かった」

「友達にのし付きで鼻セレブプレミアムをプレゼントしたら喜ばれた」

鼻セレブプレミアムティッシュは普段あまり目にしないティッシュですのでお客様に喜ばれます。また引っ越しシーズンによく売れる鼻セレブプレミアムティッシュですが、引っ越しの準備片づけをするだけでも大変なのにあいさつ回りをする際の粗品として熨斗(のし)付き販売がご好評頂いております。

鼻セレブののしの文字です

簡単!WEB上で希望の文字をのしにつけれます!

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュの販売先

「使用したいけど高いから購入に躊躇する!」

こんなお客様のお声を聞きます。

使用したいけど高いし購入はちょっと・・・

でも使いたいなあ。

そのように考えているお客様が非常に多いためか鼻セレブプレミアムティッシュは「粗品・贈答用・引っ越しノベルティ・販促・イベント」などで高い需要があります。粗品景品で喜ばれるのは「ちょっと高い日用消耗品」です。普段使いは勿体ないけど粗品としてプレゼントをすることが多い商品に鼻セレブなどの高級ティッシュが挙げられます。

普段使用しているティッシュと比べてかなりの高級品のため自分のために使用したい!という方は少ないように思います。

ガソリンスタンド・車・不動産などイベント関係のノベルティ販促品やお世話になっている方や引っ越しの挨拶・贈答用としてプレゼントするお客様も多いように感じます。

ノベルティ・贈答品・販促粗品商品を選ぶ際こんなことありませんか?

【引っ越しの際、ご近所さんの粗品でちょっと良い消耗品高級ティッシュを探している】

A.ちょっと高価なもらったら嬉しい鼻セレブプレミアムティッシュは断トツの人気でございます!

 

【贈答品・粗品でティッシュを渡したいけど熨斗(のし)をつける時間がない】

A.浜田紙業がのしをつける作業を行ないます!詳細は下記の写真をご覧ください!

 

【いつもは市販ティッシュを粗品で使用しているけど高級ティッシュを使ってみたい!】

A.鼻セレブシリーズや高級トイレットペーパーも多数用意しています!

 

ティッシュとトイレットペーパーの粗品どちらが良いか迷っている。】

A. ティッシュのほうが良いです。トイレットペーパーは使う人によって「シングル・ダブル・匂いあり・質感・芯ありなし」など意外とこだわりが強い商品 です。ティッシュはそこまで各社違いがないので粗品で大多数の人に喜ばれます。その中でも鼻セレブのような保湿ティッシュは特に喜ばれます。

浜田紙業では時間のないお客様に代わって熨斗(のし)をつける作業を行なっております。

鼻セレブプレミアムのし付きです

熨斗(のし)は心を込めて手作業で行っています。弊社で印刷した熨斗を使用します。ケースに入っているティッシュを一箱ずつ熨斗をつけます。

鼻セレブの熨斗付きです

両サイドをセロハンテープでとめます。

鼻セレブプレミアムティッシュに丁寧にのしをつけます

熨斗入りティッシュの完成です!黒色のティッシュボックスなので熨斗が目立ちます。ティッシュは引っ越しの際ご近所様に持っていくと非常に喜ばれます。また小売店でもあまり並んでいない商品なので粗品に最適です。またイベントやノベルティなどで使用する企業様からの「熨斗入りティッシュ」の需要は非常に高いです!

鼻セレブののしつき粗品です

粗品ノベルティ用のティッシュですので発送の際にトラブルがないようできる限りの対応をします!

「ケースの外側に角打ちしないようお願いいたします」と記入しています。

鼻セレブのし付きの粗品です

角には取り扱い注意シールも貼ります。できる限り商品状態良くお客様のもとに鼻セレブティッシュが届くようにしています。

下記のブログに手洗いや梱包方法など熨斗を付けるまでの過程を載せています。

良かったらご覧ください。

年末の挨拶用の鼻セレブプレミアムティッシュの熨斗付け作業をしました。お客様同士が喜んでくれることを期待しています

鼻セレブ粗品用の2個セットも対応できます

鼻セレブティッシュの粗品引っ越しです

鼻セレブ粗品ティッシュを2個セットにしてのしをつけることも可能です。ティッシュはセロテープでとめます。要望欄にご記入ください。

熨斗付きティッシュの販売はこちらです!

電話注文・問い合わせ

076-237-0321

FAX注文・問い合わせ

076-237-6066

メール注文・問い合わせ

こちらをクリックしてください!

カード決済何でも対応しています!

カード決済はこちら!

浜田紙業の公式通販サイトです

引っ越し粗品を楽天で購入の場合

なぜ熨斗のしをつけるのか

熨斗(のし)とはそもそもお祝い事や不老長寿を願って水引と共に高級食材である鮑(あわび)を干して細長く伸ばした「伸し鮑」を用いていました。長く伸びるようにという縁起物として贈答品に添えられたことが熨斗(のし)の由来と言われています。

現在では熨斗(のし)の簡素化がすすみ水引と共に紙に直接印刷されていることが多く印刷用ののしが大多数を占めています。720年の「日本書紀」にも熨斗に関する記述があるようで熨斗を付けて贈答するということは日本古来からの風習なのですね。

引っ越しの挨拶は必要なのか?

引っ越しの挨拶はした方が良いでしょう。生活をしていくうえでどうしても生活音や近所に迷惑をかけてしまう場面があります。前もって挨拶をすることによってその後のコミニュケーションが円滑に続くのではないでしょうか。挨拶の有無で印象が変わることは間違いないでしょう。

花粉症の季節3~4月喜ばれます

引っ越しと花粉症の季節に鼻セレブは喜ばれます。

花粉症対策に欠かせない鼻セレブティッシュ。贅沢保湿ティッシュで肌の被れを防ぎましょう
花粉症の季節に肌をやさしくケアする保湿ティッシュを探して 2~3月は花粉症の方にとって辛い季節になります。 私も花粉症なので、この時期はマスクが欠かせません。 そんな中でも保湿ティッシュの鼻セレブティッシュがよく売れています。 鼻セレブティ...

紙袋とのセット販売について

金沢紙袋と鼻セレブプレミアムティッシュです

弊社は石川県金沢市に所在しています。金沢紙袋と呼ばれるおしゃれな紙袋の販売をしています。こちらの紙袋ですが鼻セレブプレミアムティッシュがちょうど2箱入るのです。鼻セレブプレミアムティッシュ2箱入れるもよし、鼻セレブプレミアムティッシュと洗剤など他の粗品を入れても良し。使い勝手の良いおしゃれな紙袋はどうでしょうか?紙袋の詳細はこちらです。

金沢紙袋は水引アートの金澤くるみさんが企画製造していて金沢らしさを感じる紙袋です

白檀の香りトイレットペーパーとセットです!

引っ越し粗品ティッシュです

お客様よりトイレットペーパーとのセット販売はできませんか?と問い合わせを多く頂くことが増えました。そこで浜田紙業では白檀の香りトイレットペーパーと鼻セレブプレミアムティッシュ、白無地紙袋のセット販売を行ないます。熨斗付き対応も可能です。4セットからの販売になり引っ越しや挨拶景品での需要があります。販売はこちらのバナーをクリックすると可能です。

 

熨斗付きティッシュの販売はこちらです!

 

浜田紙業の公式通販サイトです

鼻セレブプレミアムティッシュよくある質問(FAQ)

鼻セレブののしの文字ですQ 挨拶用の粗品ティッシュにつけるのしに名前や会社名をつけたいのですが可能でしょうか。

A 可能です。会社名や印字書式・印刷したい文字を教えてください。印刷したのしティッシュに貼ります。

Q 引っ越し用の粗品鼻セレブプレミアムティッシュを希望しているが2個セットにしてのしをつけることは可能ですか?

A 可能です。2個セットの場合は一度包装紙で包んでからのしを貼る。もしくは2個をテープで貼りのしをつけます。希望の方法にできるだけ合わせた形で対応します。

鼻セレブプレミアムティッシュはどのようなお客様からのご注文が多いですか?

A 小売店での需要もありますが、個人のお客様の場合は引っ越しやあいさつ回りの粗品での需要があります。法人様の場合はあいさつ回りやお歳暮・粗品での需要があります。普段使わない高級保湿ティッシュのため人気の商品です。

支払い方法は?

A 弊社のショッピングサイトはクレジット、アマゾン、楽天ペイ、銀行振込、代引き等に対応しています。サイトはこちらです。直接お問い合わせも可能です。ページ最下部のフォームよりお問い合わせください。銀行振込と代引きに対応しています。販売価格ですが10980円(税・運賃込)です

Q  最高級の粗品セットはありますか

A あります。下記の商品は各製紙メーカーの最高級品のみを集めたトイレットやティッシュです。

クリネックス、ネピアエルモアティッシュトイレットの詰め合わせ最高級の粗品用ティッシュやトイレットペーパーの詰め合わせはこちらをクリックしてください。最高級品のみでの構成です

 

Q  粗品を入れる紙袋の販売はしていますか?

金沢紙袋と鼻セレブプレミアムティッシュです

A 販売しています。金沢の紙袋です。鼻セレブプレミアムティッシュは2箱入ります。

その他鼻セレブの詰め合わせについて

高級ティッシュのギフトです

高級ティッシュギフトの詰め合わせです

詳細は画像もしくはこちらをクリックしてください。高級ティッシュギフトは間違いなく喜んでくれます!インパクトもすごい!

高級ティッシュギフトは至極至高クリネックスと保湿トイレットペーパーの詰め合わせです。粗品販売店はこちら

鼻セレブプレミアムティッシュの企業・法人様向け値段!

20ケースより無料直送品

〇贅沢3枚重ね〇極み保湿〇130Wティッシュ

非常に人気のため数に限りがあります!新発売のため鼻セレブプレミアムティッシュは市場に回っておらず粗品やギフトでお客様にお渡しすると確実に喜んで頂ける商品となります。浜田紙業はネピアの代理店で全国に物流網がございますので日本中に仕入れ・販売を行ないます!

鼻セレブプレミアムティッシュは粗品・販促・ギフト・プレゼントなどでもらって絶対に嬉しい商品です!

鼻セレブプレミアムティッシュ20ケース以上直送の場合

〇万が一不在の場合は別途運賃が発生しますので荷受けできることが条件です。

〇到着予定日は指定できますが時間の指定はできません。(運送状況により到着予定日より前後することがあります)

〇入金確認後の発送となります。

〇発注後在庫によりますが1週間程度でのお届けとなります。

〇熨斗は不可です。

配送方法・価格等は直接お問い合わせください!

 

熨斗付きティッシュの販売はこちらです!

浜田紙業の公式通販サイトです

引っ越し粗品を楽天で購入の場合

タイトルとURLをコピーしました