超巨大で頑丈な梱包用の箱をつくりました。素材は分厚いダンボールシートです


頑丈なダンボールです

お客様の依頼で超巨大ダンボールシートの箱を製造しました。

この大きさは浜田紙業でも初めてなので思わず記念撮影です。大きすぎて大人二人で運びました。こちらの箱はオーダーになりますが、大切な商品を運ぶ際に使われます。サイズですが240×160cmとでかいです。

今回の巨大箱ですがステンレス製の商品を運ぶようです。

巨大頑丈ダンボールシートです

箱型になっています。この中に大きな商材を入れることが可能です。写真の通り、箱は大きいのですがダンボールシートを加工しているので非常に軽量です。びっくりするほど軽いのです。

ホッチキスでダンボールシートを止めます

厚さ1cmでダンボールシートが厚いので特殊なホッチキスを使用します。ホッチキスにて角を止めて箱を製造します。

箱ダンボールシートを梱包します

出荷のために梱包しています。かなり大きいので一度紐で縛ってからはクラフト紙やラップで補強します。

大きなダンボールシートです

梱包は西山が行ないました。写真を見ても大きい箱ということが分かりますね。

巨大シートダンボール箱です

私も記念撮影をしました。大きくてどうやってトラックに積むのか?と思われるかもしれませんが一辺2mを超えなければ配送が可能です。

巨大シートダンボールです

トラックに立てかけてひもで縛ります。

お問い合わせの際は希望の内寸を教えてください!

1箱から製造可能です!

こんな大きな箱も製造可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!