検便シート(採便シート)は健康診断などで使用されトイレに流せる特殊な紙です。


健康診断時に提出する検便!上手に採便できなくて困った経験はないでしょうか。

採便の際に苦労することがあります

検便時のあるある

〇いつもと違う姿勢で便をするので大変

〇便が水に浸かってしまい正しく採便ができない

〇代用品の新聞紙などは後片付けが大変

今回はそんなお悩みをもとに開発された採便シートのご紹介です!

採便シート検便で使用され通販で売れています

 

浜田紙業では採便シートを販売しています。採便シートは病院の健康診断時や飲食店関係者が検便の際に使用する商品です。通販はこちらから購入できます。10枚から購入可能です。大量購入もあります!

採便シートの通販はこちら

景品粗品はアマゾンペイに対応しています

採便シートの特徴はトイレにそのまま流せることです

 

採便シートは製紙メーカー作った検便用シートです

 そのままトイレに流せる採便シートです。便器内に浮かせるタイプですので便が水に浸かることがないように開発された商品です。検便を月に一回義務付けられている飲食業や病院関係者からの注文が多くリピート率の高い商品です。ドラックストア薬局で見かけることがないため通販を通じての販売が非常に多い商品です。

 

採便時にこんな苦労はないでしょうか

 

採便の際に苦労することがあります

採便時によくあるストレスはこちら

〇いつもと違う姿勢で採便するのは大変

→いつもと違う姿勢で便をすると便が外についたり出なかったり思わぬ事態が起きる可能性があります。

代用品として新聞紙での検便は後片付けが大変

→水に流せる採便シートを使用すると採便後はトイレで流すだけなので後始末の必要はありません。簡単に採便が可能です

〇水に便が使ってしまい正しく検便検査ができない

→便に血がついていた場合、水に流れてしまい正しく検査できない可能性があります。

 

特徴です

採便シートは水に流すことが可能です

トイレットペーパー開発のノウハウがある四国の製紙メーカーが開発した商品です。いつもの姿勢で便が水に浸かることなく採便できます。

採便シートは水に浮くので便が水に浸かることを防ぎます

水に流せる採便シートは水に浮くので便を簡単に採取することができます。便が水に浸からないので表面の血液が流れる心配もありません。正しい検査が可能になります。飲食店病院保健所等で検便の際に使用します!

検便シートどこに売ってる

ドラッグストア薬局採便シートが売っていないというお客様の声をよく聞きます。採便シートは小売店ではあまり売っておらず通販での販売が主となります。お客様から通販での問い合わせが多い商品となります。

 

商品一覧は?

 

採便シートは製紙メーカー作った検便用シートです

採便シートは10枚から販売しています!飲食店や個人で必要な方にご愛好頂いております。

10枚・100枚・1000枚と個人様から病院など法人様までご愛好頂いております。

水に流せる採便シートの配送方法は?

配送方法は日本郵便でメーカー直送でのお届けとなります。ポストにお届けのため不在時も安心で受け取りのサインもいりません。メーカー直送品のため発注から納品まで1週間程度かかります。

販売価格について

10枚980円

100枚2880円

1000枚14800円

直接お問い合わせの場合は銀行振込での支払い確認後発送します。

【振込先】

振込口座】 楽天銀行第二営業支店(252) 

普通7934217 ハマダシギョウカブシキガイシャ

当店指定の口座へお振り込みください。振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。なお、振込者名と注文者名は必ず同一にしてください。相違があった場合は確認できるまで出荷を保留させていただきます。また、ご注文から1週間以内にお振込みがない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。入金確認後、商品を発送いたします。

 

【カード決済の場合】カード決済をご希望の場合は下記の画像をクリックしてください。浜田紙業(株)が運営するショッピングサイトへ移動します。クレジットカード、アマゾンペイ、楽天ペイなど各種カード決済に対応しています。

10枚から購入可能です。大量購入もあります!

採便シートの通販はこちら

景品粗品はアマゾンペイに対応しています