採便シートは検便の際に使用されトイレに流せる特殊な紙です。


採便シート検便で使用され通販で売れています

浜田紙業では採便シートを販売しています。採便シートは病院の健康診断時に使用される商品です。

 

採便シートの通販はこちら

 

 

採便シートの特徴はトイレにそのまま流せることです

 

採便シートは製紙メーカー作った検便用シートです

そのままトイレに流せる採便シートです。便器内に浮かせるタイプですので便が水に浸かることがありません。月に一回義務付けられている飲食業や病院関係者の検便で使用する方からの注文が多くリピート率の高い商品です。

 

採便時にこんな苦労はないでしょうか

 

採便の際に苦労することがあります

採便時によくあるストレスはこちら

 

〇いつもと違う姿勢で採便するのは大変

→いつもと違う姿勢で便をすると便が外についたり出なかったり思わぬ事態が起きる可能性があります。

〇新聞紙での検便は後片付けが大変

→水に流せる採便シートを使用すると採便後はトイレで流すだけなので後始末の必要はありません。簡単に採便が可能です

〇水に便が使ってしまい正しく検便検査ができない

→便に血がついていた場合、水に流れてしまい正しく検査できない可能性があります。

 

水に流せる採便シートの特徴です

四国の製紙メーカーが開発した商品ですのでいつもの姿勢で便が水に浸かることなく採便できます。

 

採便シートは水に流すことが可能です

 

 

採便シートは水に浮くので便が水に浸かることを防ぎます

水に流せる採便シートは水に浮くので便を簡単に採取することができます。便が水に浸からないので表面の血液が流れる心配もありません。正しい検査が可能になります。飲食店病院保健所等で検便の際に使用される紙です。

水に流せる採便シートはどこに売ってる?

ドラックストアや薬局に採便シートが売っていないというお客様の声をよく聞きます。採便シートは小売店ではあまり売っておらず通販での販売が主となります。お客様から通販での問い合わせが多い商品となります。

 

水に流せる採便シートの商品一覧は?

 

採便シートは製紙メーカー作った検便用シートです

採便シートは5枚から販売しています!飲食店や個人で必要な方にご愛好頂いております。

5枚・100枚・1000枚と個人様から病院など法人様までご愛好頂いております。

水に流せる採便シートの配送方法は?

配送方法は日本郵便でメーカー直送でのお届けとなります。ポストにお届けのため不在時も安心で受け取りのサインもいりません。メーカー直送品のため発注から納品まで1週間程度かかります。