業務用トイレットペーパーカプレットダブル 1袋50m12個入り 6袋 計72個


弊社では「カプレットシングル100m12個入り」は定番商品として販売していました。

https://kaminotakuhaibin.com/kapuretto

この度新たにカプレットダブルを定番商品として在庫することになりました。

 

〇50m×12個が1袋が6袋で1ケースとなります。

普通の業務用は1個ずつ段ボールに入ってますが、カプレットダブルは袋に12個入っているので、持ち運びが非常に便利です。
企業・病院のお客様からは「袋に入っていて一度に大量に運べるので助かる!」とうれしいお言葉をいただきました。
それまでは複数トイレがある場合、保管庫からトイレットペーパーを1個ずつ紙袋等に積んで他の場所へ運ぶのが手間だったようです。
カプレットは袋に入っているので埃もつきにくいので良いと思います!

〇再生紙100%だけど品質が良い
普通の業務用のイメージといえば?
「硬い紙・お尻が痛い・切りにくい」
このトイレットペーパーは、なんとドラックストアでも販売されています。またエンボス加工(表面にブツブツの加工)・ミシン目があり・従来の業務用トイレットに比べると質が良いです。

〇安さの秘密
普通のトイレットペーパーは幅が114mmのものが多いですがカプレットは107mmとなっておりコストダウンに成功しております。

幅が狭いことで、段ボールケースもコンパクトに仕上がっております。個人・法人で注文を頂いている一品です。

代表:浜田 浩史

前の記事

発明家に出会う。

次の記事

北の国から。