発明家に出会う。


今日は4時から津田産業越野さん

https://tsudasangyou.com/77.html

の紹介で発明家と会う約束をしていました。

その名も砂原康治さん

https://shlomo.jp/

最初は特許の話だったのですが、砂原さんの話を聞いているうちにすごい人と喋ってるなと実感。

本当に発明家なのです。

紙の会社であればこんなものを作ってみたらどう?と教えてくださりなんだかワクワクが止まりませんでした。

そしてロードバイクが趣味とのこと。

そんな砂原さんにヤマハのアビテックスに負けない防音設備について教えていただく。

いやあ発想が面白すぎる。ワクワクが止まりませんでした。いい時間だ。

ちなみに砂原さんが考案したアビテックスがこちら

すごい!防音については、工場で試験済だそうです。いやあワクワクする。

その後もニヤニヤが止まらないです。興奮冷めやらぬまま越野さんに電話して謝意を伝える。

そして前職の音楽に詳しい方に電話して、アビテックスについて聞く。ふむふむ勉強になる。

興奮冷めやらぬまま更新したので文章がめちゃくちゃかも。

グーグルアナリティクスでアクセス調べたら60超えてた。わーお

完全にソフトバンク泉君記事効果。いえい♪

それでは!

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。

〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史