のんびりHP更新中

日曜日振りの投稿ですね。

花粉の症状も少し収まりつつあります。

仕事も値上げ前(4月から紙製品は値上げです)と繁忙期が重なり、おかげさまで忙しくさせていただいています。ありがとうございます。

今日はアマゾンの方とお電話。アマゾン世間的にはとやかく言われていますが、非常に対応が早く社員の方も真摯に対応してくださるので私は好きです。こういったところが成長していく秘訣ではないかと。

なぜ?今売れている商品は売れているのか?

売れていない商品との差は何か?

ずっと疑問に思っていたことが電話の中で解決したような気がします。

AIおそるべし。そしてデータをもとに算出できるシステムすごいや。憧れます。

弊社の売れ筋商品です。

何度も紹介していますが

「カラーアストレ トイレットペーパー ダブル」です。

大手メーカーと同列でメニューに並ばせていただいているとか嬉しい限りです。

amazon内で「トイレットペーパー ダブル」で検索すると一番目立つところにでてきます。

やはり日本の中小メーカーの技術や商品を日本全国に伝えたいという問屋というか私の強い思いがあります。

この商品は再生紙ですが、ふんわり柔らかく女性に人気の商品で非常に安価でお求めやすくなっています。

安価の秘密は芯が105㎜とメーカーの努力でコストを削減しています。ぜひぜひ使ってみてほしい商品です。

 

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。 〒920‐0209 石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1 紙の宅配便 TEL:076-237‐0321 FAX:076-237‐6066 代表:浜田 浩史

タイトルとURLをコピーしました