【”未経験者”大歓迎】石川県金沢市でルート営業配送の求人(採用)は浜田紙業(株)まで。アルバイトも募集しています。

石川県金沢市にある浜田紙業(株)はこの度、新規スタッフの採用を行ないます。

浜田紙業の会社概要です

その前にどんな会社か気になる方はこちらをクリックしてください。

会社の方向性

浜田紙業(株)では顧客との縁を大事にしてお客様と長くお付き合いできる会社を目指しています。

繋がっているお客様との関係性を深めていくために様々な会社活動を行なっており、日々どうすればよりよい関係を構築できるかを考えています。また、お客様との関係等を会社でも共有し、お客様のお困りごとの解決にも努めています。

おかげさまで顧客との関係性を深めることによって、法人個人問わずお客様から、感謝のお言葉、メールお礼状をいただくケースが増えてきました。

お手紙法人様

一般的に消耗品と呼ばれる日用品を扱っているのですが、お客様との関係を今後も大切にしていきたいと考えている会社になります。

お客様から喜びの声をいただけることが非常にありがたく思います。

浜田紙業に実際に届いた口コミや評判、お客様のお声一覧です。いつもありがとうございます!
浜田紙業には法人・個人のお客様問わず沢山のお手紙が届いて嬉しい限りです。励みになります。 引き続き皆様よろしくお願いいたします! 直接お問い合わせを頂いたお客様のコメント一覧です! 法人のお客様からメールやお手紙を頂きました! 法人で粗品用...

詳細は上記をご覧ください。

文章にすると固く感じますが、当たり前のことを疎かにせず、感謝の心を持ち、丁寧に仕事ができる方を求めています。よろしくお願いいたします。

募集要件について

年齢:34歳まで

学歴:一切問いません。

休日:土日祝日休みです。(お盆、正月休み)

勤務時間:8:15~17:00(夜の残業はありませんが荷降ろし、出荷業務で朝早く来る場合があります。別途残業代支給。)

ボーナス:年に2回(成績に応じて)

仕事内容:配送、営業、出荷、梱包などなど適材適所で募集しています。

給料:18万~24万円(経験に応じて)

試用期間:3カ月(試用期間後、家族手当等各種手当がつきます。)

求める人物像:素直で明るければOKです。未経験者大歓迎(私は前職、学校の先生でした。なんだって~)

社内について:全面禁煙ですのでご理解ください。(車内もです。)

高校新卒の方について

高校新卒の方は別途、高校進路担当の教諭を通して要綱をご確認ください。

アルバイトについて

アルバイトも募集中です。

〇配送や出荷業務です。

などなどご希望に合わせて募集します。お気軽にお問い合わせください。

今後の浜田紙業(株)について

〇北陸三県のお客様を大切にしながらインターネットを通じて販路拡大並びに新商品開発に力を入れて100年企業になります。(現在創業74年!)

〇顧客と生涯お付き合いできる関係を目指しています。

〇採用担当は写真の浜田です。

〇お客様の心がほっこりする会社作りを目指しています!

といろいろ書きましたが、条件にあっても合わなくても興味があれば一度連絡ください。ウェブでも直接でも面談も可能です。

タイトルとURLをコピーしました