【”未経験者”大歓迎】石川県金沢市で事務員の求人(採用)は浜田紙業(株)まで。アルバイトも募集しています。

石川県金沢市にある浜田紙業(株)はこの度、正社員を募集することとなりました。

募集を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。

浜田紙業の会社概要です

その前にどんな会社か気になる方はこちらをクリックしてください。

募集要件について

年齢:30歳まで(写真の私が32歳です。同世代募集中!)

学歴:一切問いません。

休日:土日祝日休みです。(お盆、正月休み)

勤務時間:8:00~17:00(夜の残業はありませんが朝早く来る場合は残業代が出ます。)

ボーナス:年に2回(成績に応じて)

仕事内容:PC通販、配送、営業などなど適材適所で募集しています。

給料:18万~24万円

試用期間:3カ月(試用期間後、家族手当等各種手当がつきます。)

求める人物像:素直で明るければOKです。未経験者大歓迎(私は前職、学校の先生でした。なんだって~)

社内について:全面禁煙ですのでご理解ください。(車内もです。ギャクじゃないよ。笑)

高校新卒の方について

高校新卒の方は別途、高校進路担当の教諭を通して要綱をご確認ください。

学生アルバイトについて

学生アルバイトも募集中です。

〇ネット通販をやってみたい。

〇HPをつくってみたい

〇配送をしたい

などなどご希望に合わせて募集します。お気軽にお問い合わせください。

今後の浜田紙業(株)について

〇北陸三県のお客様を大切にしながらインターネットを通じて販路拡大並びに新商品開発に力を入れて100年企業になります。(現在創業70年!)

〇少しずつ挑戦する会社です。仕事にやりがいを楽しく働きましょう!

〇ネット通販担当(わたし)が素人です。しかし意欲はあります????

〇お客様の心がほっこりする会社作りを目指しています!

といろいろ書きましたが、条件にあっても合わなくても興味があれば一度連絡ください。ウェブでも直接でも面談も可能です。

タイトルとURLをコピーしました