たっぷり使えるペーパータオルが入荷しました。


たっぷり使えるペーパータオルです。

 

200枚が5個セットになっているペーパータオルです!

ペーパータオルと言えば一つ一つバラで販売されているイメージですが。200枚入りの5個セットのペーパータオルがあります。一部のホームセンターやドラックストアで人気の商品となっているようで需要が右肩上がりで伸びています。日本人はペーパータオルよりもティッシュの方が家庭に置いてありますがペーパータオルは非常に便利な商品ですので是非一度使用してみてください。

サイズ:220㎜×230㎜の中判サイズとなります。

ケース入り数:5個が6セット⇒計30個

 

 

ペーパータオルとティッシュの比較

ペーパータオルはなんといっても破れません。掃除や手を洗った後に使っても途中で破れて手に紙がくっつくといったことがほとんどありません。ティッシュに比べて水濡れに強い紙です。飲食店や病院などのトイレや調理場で使用されることが多い商品です。施設にはほぼ置いてある紙となっております。

ティッシュに比べて枚数当たりの値段はペーパータオルの方が高いです。

200枚のティッシュの比較です。

ティッシュ⇒1箱およそ55円前後

ペーパータオル⇒1箱80円~120円

 

鼻を噛むときや虫やほこりを取るときはティッシュを使用しますが、手洗いや調理場では圧倒的にタオルペーパーですね。世界的にみるとアメリカでは圧倒的にペーパータオルの需要が多いようです。肌が日本人に比べて強くペーパータオルティッシュの代わりに使用しています。日本人がペーパータオルで鼻を噛むと肌が炎症を起こすことが多いです。ペーパータオルは手を拭くものという使い方が日本では一般的だと思います。

 

価格・販売は?

単価ですが90円(税別)です。5個で450円でケースに6セット入ってますので、ケースあたり2700円となっております。浜田紙業では10ケースから全国無料タオルペーパーを全国に直送しています!直送の場合は運賃が無料ですのでお得です。10ケースの直送は業者向けの販売となっております。

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

ペーパータオルの詳細はこちら