紙の専門家浜田紙業はティッシュやトイレット、ペーパータオル、包装紙などの困りごとを解決します


紙の専門点である浜田紙業は紙製品、紙で困っていることをお客様と共に解決する企業です!

ティッシュやトイレットペーパー、ペーパータオルや包装紙、印刷用紙など幅広く商品を扱っています。今までもお客様の紙製品で困っている!お声を大事にしてきました。今後もお客様の困っているお声を大切にしていきます!

今までのお客様の困りごと事例

 

事例①

化学物質過敏症でトイレットペーパーの匂いにアレルギー反応が起こるのでどうにかできませんか?

近年、化学物質過敏症という柔軟剤やトイレットペーパーの香りなどでアレルギー反応が出て困っている人が多くいます。弊社にも無香料のトイレットペーパーでパルプ100%の商品はないか?と問い合わせがきます。実際にトイレットペーパーなどの紙製品は匂い移りのしやすい商品です。浜田紙業は要望があれば無香料のトイレットペーパーにメモ書きやガムテープで密閉、工場から入荷した状態で商品を密閉しています。

化学物質過敏症はトイレットペーパーの香料や再生紙ロールでかぶれや体調不良などアレルギー反応が出てしまうと聞きました

事例②

魚を包む緑の紙は肉に使えますか?

という質問があったので実際に実験しました。肉にも使えます。そして飲食店様でも肉に使用している店舗もあります。

飲食店様で実際に肉にグリーンパーチを使っている事例は多くあります。グリーンパーチは鮮魚包装紙と思われがちですが肉にも使えることが分かりました。

グリーンパーチをロール状にできないか?魚のサイズに合わせてカットしたいというお声を受けてロール状の耐水紙をつくりました。魚を包む緑の紙グリーンパーチをロール状にしました。非常に好評で日本全国多くのお客様から注文があります。またコンパクトになったことでカバンやクーラーボックスに入れておくことができるようになりました。

グリーンパーチ紙の詳細はこちらです。

事例③

鼻セレブに熨斗を付けてほしい

鼻セレブティッシュの熨斗付き粗品用です

鼻セレブの引っ越し挨拶用です

引っ越しや粗品で人気のティッシュにのし付対応をWEBでできるようになりました。引っ越しを行なう方は非常に忙しくなかなか粗品の準備ができないという話を聞きWEBで簡単に商品の受注をできるようにしました。

保管場所がなくて困っているというお客様には問屋では珍しいばら売り4箱セットの販売を始めました。

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ(のし付)は引っ越し粗品・御挨拶に最適のティッシュです

事例④

ペーパータオルの保管場所に困っている。

浜田紙業ではお客様の要望に応じてペーパータオルの保管業務を承っています。

〇ペーパータオルをまとめて50ケース取りたいけど置き場所がない

〇必要な分だけ配送してほしい

詳細はこちらをクリックしてください。

手拭きのペーパータオル置き場に困っている方へ大量に購入して倉庫に保管するサービスを始めます。

まとめ

浜田紙業は紙の専門家で創業70年です。今まで商売を続けてこられたのもお客様との信頼関係があったからこそです。紙の権威を目指して今後もお客様のお困りごとを一緒に解決する信頼される企業を目指しています!今後もお客様の困りごとを大切にして商品開発に取り組みます!