手拭きのペーパータオル置き場に困っている方へ大量に購入して倉庫に保管するサービスを始めます。


最近ペーパータオルが品薄傾向で弊社にはこのような問い合わせが来ます。ペーパータオルが品薄の理由についてはこちらの記事に詳細が書いてあります。ご確認ください。

ソフネットペーパータオルです

〇ペーパータオルをまとめて購入したいけど置き場所がない

〇まとめて購入して定期的に配送してほしい

〇安定供給できますか?

ペーパータオルはコロナウイルスの影響もあり手拭きの必須アイテムにもなっているにも関わらず安定供給できていない現状があります。実際に弊社にもペーパータオルの問い合わせはたくさんくるようになり売り上げも右肩上がりで上がっています。

ペーパータオルをまとめて購入したいけどできない理由

ペーパータオルは品薄です

基本的に業務用のペーパータオルはケースでの販売です。ケースでの販売の場合写真を見てわかるかと思いますがかなり倉庫の場所を使います。1ケースずつ注文してなくなりそうになったら発注するお客様が多かったのですが、なくなりそうなときに品切れになっているというお声をよく聞くようになりました。

しかしながらどうしても嵩張る商品ですのでまとめて大量にペーパータオルを発注しても置き場所がない。仕事で必ず使うものなので安定供給してほしい。前払いで支払うのでペーパータオルを預かってもらい必要な分だけその都度送ってほしいといったお声を非常に多く聞くようになりました。

ペーパータオルのまとめ買い並びに小ロット配送に対応します

そこで一部お客様には行なっているのですがペーパータオルをまとめて購入いただければ弊社で保管しその都度必要な分だけ発送します。最低ロット1ケースからも発送が可能です。

お客様からは

〇コロナ禍のなか、ペーパータオルを安定供給してくれて助かります。

〇品薄の中、安定して配送してくれるので安心できます。

〇倉庫が狭いので非常にありがたい。

と好意的な意見が多いです。主に介護現場や病院、同業者からの問い合わせが多くあります。

弊社にはペーパータオルを大量に保管できる倉庫があり、その都度商品を在庫し販売しています。大型トラック1社で500ケース以上のペーパータオル仕入れが可能です。

2月も大量にペーパータオルを仕入れる予定ですのでまとめて購入したい方はお気軽にお問い合わせください。