ながらスマホ禁止啓発用のトイレットペーパーが販売されます


ながら運転啓発トイレットペーパーが販売されます

ながらスマホ禁止トイレットペーパーです

とてもインパクトのある「ながらスマホ禁止トイレットペーパー」が販売されます。2019年12月1日に携帯電話使用等に関する罰則が大幅に改正されたことを受け啓発用に販売予定のトイレットペーパーです。非常に面白い商品ですのでアップします。

ながら運転啓発トイレットペーパーとは

ながらスマホトイレットペーパーです

昨今問題になっているながらスマホ等の危険運転の啓発用に製造したトイレットペーパーです。交通安全運動や啓発活動等で粗品としての用途が多いかと思います。

 

 

ながらスマホ禁止のトイレットペーパーの通販です

ながらスマホで事故を起こしたら即免停!など実際にながらスマホをした際の罰則規定が事細かに書いてあります。昨年12月より施行された規定ですが、実際にどこまでが違反の対象なの?と疑問に思う方が多いかもしれません。こちらのトイレットペーパーには具体的な禁止事項が記入してあります。

 

ながらスマホ禁止トイレットペーパーの通販です

トイレットペーパーには2秒以上の中止は取り締まりの可能性大と書いてあります。1秒ならセーフなの?と思われる方がいるかもしれませんが1秒ならセーフというわけではなく取り締まりの可能性があります

 

 

その他には

〇実際にどのような罰則になるか

改定前1点⇒改定後3点

〇反則金

6000円⇒18000円

意外なこととして、ハンズフリーやヘッドセットも各都道府県の条例で違反になる場合があるようです。そんなこと書いてあるトイレットペーパーはなかなかないと思います。

トイレットペーパーの規格は

ながらスマホトイレットペーパーです

エンボス加工のしてあるダブルのトイレットペーパーです。エンボス加工とはブツブツの加工がしてあるトイレットペーパーのことを指します。

〇ミシン目ありのダブル27.5mの再生紙トイレットです

〇1ケースに60個入っています。

触った感じはしっかりしたトイレットペーパーです。

 

啓発トイレットペーパーの販売について

7月より販売開始です!1ケースより配送します!

【価格】

〇価格1個100円(税・運賃込み)

〇最低ロット60個 6000円(税・運賃込み)

【支払い】

銀行振込です。クレジットカードやアマゾン、楽天ペイを希望の方はこちらのショッピングサイトをクリックしてください。