ながら運転啓発トイレットペーパーが販売されます
とてもインパクトのある「ながらスマホ禁止トイレットペーパー」が販売されます。2019年12月1日に携帯電話使用等に関する罰則が大幅に改正されたことを受け啓発用に販売予定のトイレットペーパーです。非常に面白い商品ですのでアップします。
ながら運転啓発トイレットペーパーとは
昨今問題になっているながらスマホ等の危険運転の啓発用に製造したトイレットペーパーです。交通安全運動や啓発活動等で粗品としての用途が多いかと思います。
ながらスマホで事故を起こしたら即免停!など実際にながらスマホをした際の罰則規定が事細かに書いてあります。昨年12月より施行された規定ですが、実際にどこまでが違反の対象なの?と疑問に思う方が多いかもしれません。こちらのトイレットペーパーには具体的な禁止事項が記入してあります。
トイレットペーパーには2秒以上の中止は取り締まりの可能性大と書いてあります。1秒ならセーフなの?と思われる方がいるかもしれませんが1秒ならセーフというわけではなく取り締まりの可能性があります
その他には
〇実際にどのような罰則になるか
改定前1点⇒改定後3点
〇反則金
6000円⇒18000円
意外なこととして、ハンズフリーやヘッドセットも各都道府県の条例で違反になる場合があるようです。そんなこと書いてあるトイレットペーパーはなかなかないと思います。
トイレットペーパーの規格は
エンボス加工のしてあるダブルのトイレットペーパーです。エンボス加工とはブツブツの加工がしてあるトイレットペーパーのことを指します。
〇ミシン目ありのダブル27.5mの再生紙トイレットです
〇1ケースに60個入っています。
触った感じはしっかりしたトイレットペーパーです。
啓発トイレットペーパーの販売について
7月より販売開始です!1ケースより配送します!
【価格】
〇価格1個100円(税・運賃込み)
〇最低ロット60個 6000円(税・運賃込み)
【支払い】
銀行振込です。クレジットカードやアマゾン、楽天ペイを希望の方はこちらのショッピングサイトをクリックしてください。
この記事を書いたのは石川県金沢市にある1950年6月創業72年紙問屋浜田紙業(株)の浜田浩史です。浜田紙業(株)はメーカーの正規代理店で王子ネピアやカミ商事などの製紙メーカーと直接取引をしておりティッシュやトイレットペーパー、印刷用紙、魚を包む紙(グリーンパーチ)、バリアラップなど特殊紙、日用消耗品の卸売りをしています。
紙問屋ならではの業界情報をいち早くお客様に届けていきます!紙の専門家として経験を活かし紙製品でお客様が困っていることを一緒に解決し信頼される企業を目指しています。どのような些細な困りごとでもお問い合わせください。真摯に向き合います。強みは全国の物流網を使った商品の大量発送です。全国に配送可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
浜田紙業の会社概要はこちらです。WEB責任者である浜田浩史の著者情報や経歴、取材歴等も記載しています。
会社HPトップはこちらです(商品の詳細情報が記載しています。紙製品の大量注文・電話注文や各種問い合わせに対応します。)
通販サイトはこちらです(個人様向け商品や法人さま大量注文サイトです。クレジット、アマゾン、楽天など多様な決済方法に対応しています)
お問い合わせは下記フォームよりお気軽に!
【検討中の企業様へ】
tel:076-237‐0321
こちらからお電話ください。
浜田紙業の代表番号になります。
電話の際は「HPを見た」と言っていただけるとスムーズに対応可能です。
下記の問い合わせフォームでの受付も可能です。
【電話対応時間】
平日9:00~16:30
【下記の問い合わせフォーム】
問い合わせフォームは24時間対応しています。
些細なことでも構いませんのでお気軽にどうぞ!