ポケモンピカチュウティッシュがネピアよりオリンピックに合わせ6月に発売されます


ピカチュウボックスティッシュは世界で人気キャラのため品薄必須です!

 

ピカチュウのボックスティッシュがネピアより発売されます。東京オリンピックの開催に合わせ新発売です!

 

ピカチュウボックスティッシュの特徴は?

ポケモンティッシュですが中身は保湿ティッシュで有名な「鼻セレブティッシュ」を使用しています。ボックス一つ一つにモンスターボールをイメージしたオリジナルのアイコンがデザインされています。

 

〇デザインのコンセプトですが日本の代表的な伝統模様の一つ、市松模様をピカチュウのカラーリングでデザインしています。

〇木を組み合わせて色合いの違いを利用して模様を描く伝統工芸である寄木細工としてピカチュウを再構築しています。

 

パッケージも派手で有名ですが中身も高級ティッシュの鼻セレブを使用しています。

 

ピカチュウボックスティッシュ発売の背景は?

ポケモンは日本初の世界的なキャラクターです。1996年のゲームソフト発売以来世界中に愛され市場の累計規模は6兆円をこえています。東京オリンピックの影響もあり訪日外国人は4000万人を超え、5年前の2倍の規模となります。そこで店頭などでポケモンティッシュを見た外国の方はきっとお店に立ち寄ってくれるはずです。ティッシュはお店の入り口に置いてあることが多くお客さんがつられて入ってきそうです。

 

ピカチューティッシュの棚割りの例です。ボックスティッシュのため崩れることなく高く積み上げることができます。実際の商品は黄色でかなり目立つ色ですので人目を惹きそうです。

 

今後のピカチューティッシュ発売日は

ピカチューのポケモンティッシュですが

 

受注生産!でなおかつ2月末までの受付となっております!

 

つまり発売後に欲しいから買うということができません。あらかじめ必要な個数を浜田紙業に伝えることで必要な分のみ工場での生産となります。つまり2月末で必要なロットを伝えて頂けるとそこから生産に入ります。

 

ピカチューティッシュの規格は?

基本的には鼻セレブと同じで

1ケースに20個

1ケースに3個セットが10個

となっております。数量に限りがあるため必要個数を製紙メーカーに伝えても満額回答にならない可能性もあります。今後の展開が気になりますね。

 

 

法人様や個人様気になった方はお気軽にお問い合わせください!

 

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!