ネピアポケモンピカチュウティッシュがオリンピックに合わせ6月に販売されます

ネピアピカチュウボックスティッシュ直販紙の宅配便まで!

 

6月4日

入荷!

ネピアピカチュウティッシュの通販です

 

ネピアよりピカチュウボックスティッシュが発売されます。東京オリンピックの開催に合わせ新発売です!コロナウイルスの影響で東京五輪は延期となりましたがピカチュウティッシュは予定通り入荷しました。

 

ピカチュウボックスティッシュの特徴は?

ポケモンティッシュですが中身は保湿ティッシュで有名な「鼻セレブティッシュ」を使用しています。ボックス一つ一つにモンスターボールをイメージしたオリジナルのアイコンがデザインされています。

ネピアピカチュウティッシュの通販です

〇デザインのコンセプトですが日本の代表的な伝統模様の一つ、市松模様をピカチュウのカラーリングでデザインしています。

〇木を組み合わせて色合いの違いを利用して模様を描く伝統工芸である寄木細工としてピカチュウを再構築しています。

ネピアポケモンティッシュの通販です

パッケージも派手で有名ですが中身も高級ティッシュの鼻セレブを使用しています。裏のパッケージにはこのような言葉が記されています。

 

日本はもちろん、世界中で大人気の「Pokemon」がティッシュになった。

MADEINJAPANの保湿力で、柔らかさもプレミアム

ピカチュウ!ボックスティッシュは、キミにきめた!

 

いい言葉ですね。限定品ならではです。

 

ピカチュウボックスティッシュです

横から見たピカチュウティッシュです。

右下の「鼻セレブ保湿力もゲットだぜ!」ポケモン世代の私としてもそそられる言葉です。ちなみに通販担当の浜田はポケモンレッドグリーンブルーの世代で少年野球の同級生とゲームボーイにハマっていた記憶があります。

 

ピカチュウボックスティッシュ発売の背景は?

ポケモンは日本初の世界的なキャラクターです。1996年のゲームソフト発売以来世界中に愛され市場の累計規模は6兆円をこえています。東京オリンピックの影響もあり訪日外国人は4000万人を超え、5年前の2倍の規模となります。そこで店頭などでポケモンティッシュを見た外国の方はきっとお店に立ち寄ってくれるはずです。ティッシュはお店の入り口に置いてあることが多くお客さんがつられて入ってきそうです。

→コロナウイルスの影響で当初予定の訪日客への販売は難しいですがSNSで話題になっており売れています。浜田紙業にも問い合わせが多数来ています。

ピカチューティッシュの棚割りです

ピカチューティッシュの棚割りの例です。ボックスティッシュのため崩れることなく高く積み上げることができます。実際の商品は黄色でかなり目立つ色ですので人目を惹きそうです。

 

今後のピカチューティッシュ発売日は?

ピカチューのポケモンティッシュですが

 

受注生産!でなおかつ2月末までの受付となっております!

本日6月5日入荷しました!

ポケモンピカチュウティッシュの通販です

 

発売後に欲しいから買うということができません。あらかじめ必要な個数を浜田紙業に伝えることで必要な分のみ工場での生産となります。つまり2月末で必要なロットを伝えて頂けるとそこから生産に入ります。

残り10ケースほど販売できます!

 

ピカチューティッシュの規格は?

基本的には鼻セレブと同じで

ポケモンピカチュウティッシュの通販です

1ケースに20個となっております。数量に限りがあるため必要個数を製紙メーカーに伝えても満額回答にならない可能性もあります。今後の展開が気になりますね。

価格は

20個 1ケース6680円(税・運賃込み)となります。

代引きもしくは銀行振込での対応です!お気軽にお問い合わせください。在庫がなくなり次第販売を終了します!

下記のバナーをクリックすると浜田紙業が運営するショッピングサイトへ移動します!限定品のため数に限りがあります!ポケモンゲットしましょう!

紙の宅配便の通販サイト

法人様や個人様気になった方はお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました