鼻セレブマスクやビタミンタイプの売ってる場所は浜田紙業です


鼻セレブマスクを売っている場所は浜田紙業です。

 

現在コロナウイルスの影響で鼻セレブマスク欠品中です。入荷の目途も立っておりません。お客様にはご迷惑おかけしており誠に申し訳ございません。

 

業務用のマスクは石川県津幡町のスガイ書店にて販売中です。

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

鼻セレブマスクの問い合わせが入るようになりました。インフルエンザのウイルス対策や風邪・花粉症時期に問い合わせの多い商品です。

鼻セレブマスクはペンギンです

鼻セレブと聞くとどうしてもボックスティッシュを想像しますが、ネピアからはマスクも発売されています。ペンギン柄の可愛いらしいマスクとなっております。

鼻セレブマスクは便利なチャック付きです

鼻セレブマスクを開けてみるとかすかに香りがします。マスクをつけると分からなくなるくらいの香りです。3枚入りで便利なチャック付きなので使わないときはチャックを閉めて保管できるようです。チャック付きはありがたいですね。

中国コロナウイルスの影響でマスクの問い合わせがきています

中国で猛威を振るっているコロナウィルスの影響でマスクの品薄が懸念されおります。日本はこれから花粉症やインフルエンザシーズンでマスクの需要が高まりますが欠品のリスクがあり得ます。中国では日本製マスクの信用が高くネット通販では非常に売れているようです。早めのお問い合わせ!ご購入をお願いしております。

追記⇒マスクは欠品中です。

鼻セレブマスクを実際に着用してみた。

鼻セレブマスクはかなり大きいです

鼻セレブマスクですが右下にペンギンのマークがあります。分かりますかね?ペンギンマークが外側ということになります。

 

そして鼻セレブマスクは厚みがあり大きいマスクというところが特徴です。実際に着用してみると

鼻セレブマスクは厚みがあり大きいです

大人でも、マスクが大きいので顔全体を覆ってくれます。女性の場合は小さめが良いかもしれません。しかしながら意外とかさばるというか肌が気になるといった感じはありません。鼻セレブの特徴をメーカーサイトで調べてみました。

 

鼻セレブマスクの特徴は?

メーカーのサイトを確認するとなんと

現在は1枚で2度使えるめくれるマスクがあります。

鼻セレブマスクのめくれるシリーズです

鼻セレブマスクのめくれるシリーズ

Wリップフィルターというハイテクな使用になっており一度に2度おいしいマスクとなっています。こんなマスクがあるとは恥ずかしながら知りませんでした。もちろん浜田紙業はネピアの全商品を扱っているので販売することは可能です。

 

そして鼻セレブマスクのビタミンCタイプもあるのですね。結構衝撃です。

鼻セレブマスクのビタミンタイプです

メーカーサイトからの引用です。

24時間持続するビタミンC放出フィルターを採用。
5層構造で、本気のウイルス対策。

ウイルス・花粉を99%ブロックする鼻セレブマスク。
さらに、呼吸するたびにビタミンC誘導体がフィルターから放出されるようになりました。
フィルターの性能は1日中持続します。美しい鼻を、マスクから。
さぁ、あなたも今日から「鼻セレブ」です。

色々なマスクが出てきているのですね。

 

鼻セレブマスクの購入は?

浜田紙業に直接お問い合わせください。浜田紙業は大量仕入れ大量注文販売を得意としています。法人用粗品の販売を全国各地で行っております。これからの時期に粗品としても鼻セレブマスクは喜ばれます。是非ともお問い合わせください。

現在コロナウイルスの影響で鼻セレブマスク欠品中です。入荷の目途も立っておりません。お客様にはご迷惑おかけしており誠に申し訳ございません。

 

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!