入札用トイレットペーパーを大量に必要としている企業様から問い合わせが!

入札で大量にトイレットペーパーを探している

入札にかけるための業務用トイレットペーパー」を探している神奈川県の業者様より問い合わせがありました。ネットでトイレットペーパーの卸売業者を探しており浜田紙業のHPを見つけて頂きました。ありがとうございます。

業務用トイレットペーパーは入札で使用されます

写真は浜田紙業で取り扱っているトイレットペーパーソフトタイプです。病院や施設などで需要が多いトイレットペーパーとなっています。

浜田紙業では様々な規格のトイレットペーパーを扱っており、入札の規格に合ったトイレットペーパーを提供しています。普段はボックスティッシュ粗品の問い合わせが多いのですが、もちろんトイレットペーパー卸売販売もしております。全国に無料直送大量ロットにも対応しています。

トイレットペーパー入札の規格って?

役所などではトイレットペーパーの規格が予め伝えられます。

例えば

〇業務用トイレットペーパーシングル90m1ケース100入り

〇200ケース

〇芯あり ソフトタイプのもの

〇エンボス加工

(エンボス加工とは・・・トイレットペーパーの表面にブツブツの加工がしてあり吸水性に優れています)

〇古紙配合率~%以上

〇JIS規格に準ずる

このような役所から送られてくる仕様書に合ったトイレットペーパーを提案するのです。浜田紙業は全国の製紙メーカーと直接取引をしているのでお客様の使用に合ったトイレットペーパーを提供できるよう日々努めております。学校で使うような再生紙100%のトイレットペーパーが入札対象になることが多いです。

入札を希望する業者様へ

入札関係のお見積りには仕様書が必須になります。

問合せ後、メールアドレスもしくはFAXをお伝えするので仕様書を送ってください。

在庫しているトイレットペーパーも大量にありますのでお気軽にお問い合わせください。

実際の解決事例です

【解決事例】自治体の入札でトイレットペーパーやティッシュを探している法人様に見積を出しました。
入札の案件が増える時期でもある3~4月。 浜田紙業にも入札の案内が自治体から問合せがくることが多いです。 また、石川県以外の法人様からも 「入札があるので規格のトイレットペーパーとティッシュ、ペーパータオルを見積してくれないか?」 との問い...

 

タイトルとURLをコピーしました