入札用トイレットペーパーを大量に必要としている企業様から問い合わせが!


入札大量トイレットペーパーを必要としている業者様から問い合わせが!

 

入札にかけるための業務用トイレットペーパー」を探している神奈川県の業者様より問い合わせがありました。ネットでトイレットペーパーの卸売業者を探しており浜田紙業のHPを見つけて頂きました。ありがとうございます。

業務用トイレットペーパーは入札で使用されます

写真は浜田紙業で取り扱っているトイレットペーパーソフトタイプです。病院や施設などで需要が多いトイレットペーパーとなっています。

 

 

浜田紙業では様々な規格のトイレットペーパーを扱っており、入札の規格に合ったトイレットペーパーを提供しています。普段はボックスティッシュ粗品の問い合わせが多いのですが、もちろんトイレットペーパー卸売販売もしております。全国に無料直送大量ロットにも対応しています。

 

トイレットペーパー入札の規格って?

役所などではトイレットペーパーの規格が予め伝えられます。

例えば

〇業務用トイレットペーパーシングル90m1ケース100入り

〇200ケース

〇芯あり ソフトタイプのもの

〇エンボス加工

(エンボス加工とは・・・トイレットペーパーの表面にブツブツの加工がしてあり吸水性に優れています)

〇古紙配合率~%以上

このような役所から送られてくる仕様書に合ったトイレットペーパーを提案するのです。浜田紙業は全国の製紙メーカーと直接取引をしているのでお客様の使用に合ったトイレットペーパーを提供できるよう日々努めております。学校で使うような再生紙100%のトイレットペーパーが入札対象になることが多いです。

 

 

在庫しているトイレットペーパーも大量にありますのでお気軽にお問い合わせください。

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!