ネピアマスク快適冷感シートは暑さ対策に使え、ネット通販販売直販はこちらです


浜田紙業が代理店の製紙メーカーのネピアよりマスク快適冷感シートが販売されます。

ネピアマスク冷感シートです

こちらがマスク冷感シートです。なんだか早速つけてみたくなったので付けた感想などを記述します!

開封してみた

冷感シートは6個です

写真のように開封したところ6つの冷感シートが出てきました。紙に貼ってあり一見湿布のような印象を受けます。実際に皮膚に貼ってみました。

冷感シートを皮膚に貼りました

目の下の写真の位置に貼ってみました。貼った瞬間ひんやり気持ち良いです。取扱説明書にもありますが汗やパウダーがついていると貼りつきが悪くなるのできれいにしてから貼るのが良いでしょう。またお子様や顔が小さい方はカットして使用することも可能です。

ネピア冷感シートです

マスクを着けたのですがヒンヤリした状態をキープしてくれます。気持ち良いです。袋からの開封時にメントールの匂いがほのかに香りましたがマスク装着時は匂いが気になりません。

関連商品について

マスクフレームの自作です

マスクフレームの口コミです

弊社が販売するマスクの内側に装着するマスクフレームと併用するとより息苦しさやマスクのまとわりつきが軽減できて良いです。毎日発注があり売れ筋商品です。マスクフレームの詳細は下記に記述しています。

マスクフレームで跡がつかない自作3dプリンターで国内製造しており快適で口コミ作り方や使い方など通販、直販など解説はこちらです

ネピアマスク冷感シートの特徴は?

メーカーサイトを参照しています。

マスクの暑さ対策について

「ひんやりジェル」を頬のマスクで隠れる位置に貼り、マスクの中の暑さ対策としてお使いいただける商品です。ジェルに含まれた水分が、熱を吸収・発散することで冷感シートのまわりをひんやりと快適にします。マスク着用時の通勤・通学、外へのおでかけの際におすすめの商品です。メントール(香料)の爽やかな香りで気分リフレッシュ。1シート6枚入り。

ネピアマスク冷感シートです

ジェルに含まれた水分が熱を吸収・発散することで冷感シートのまわりをひんやりと快適にします。たしかに貼ってあるところはスッキリ爽快です。

使い方について

冷感シートです

①はく離フィルムから冷感シートをはがします。
②ジェル面を左図のように頬のマスクで隠れる位置に貼ってください。
・ご使用状況によって冷感効果が短くなることがあります。シートが温かくなっても、水分があれば冷却効果が持続しますが、効果を感じられなくなりましたらお取替えください。
・冷蔵庫で冷やしてからお使いいただきますと、より一層冷却効果が高まります。(冷凍庫には入れないでください。)
・サイズが大きい場合はカットしてご使用ください。

注意事項

●肌に汗やクリーム・パウダー等がついていると、貼り付きが悪くなりますので、よくふいてからご使用ください。又、貼り直しを繰り返し行うと、粘着力が弱くなりますのでご注意ください。
●ご使用は、機能・衛生上1枚1回限りとしてください。
●乳幼児、メントールの冷感刺激に弱い方、肌の弱い方はご使用をお控えください。
●メントールの刺激が強く感じる場合は、ご使用をおやめください。
●乳幼児を除くお子さま、認知症、身体が不自由な人に使うときは、口や鼻に貼り付けたり、口にいれたりすると呼吸ができなくなる可能性があるので、必ず保護者または看護者の監督のもと、十分に注意してください。
●目の周囲や粘膜、及び皮膚異常(傷口、湿疹、やけど、日焼け等)のある部位にはご使用にならないでください。
●本品のご使用により、はれ、かぶれ等皮膚に異常が現れた場合は、すぐにご使用を中止し、医師にご相談ください。
●肌以外に使用するとジェルが付着する恐れがありますので、ご注意ください。

保管方法

●開封後は、アルミ袋の開封口をしっかり折りまげて、未使用分が外気に触れないようにしてください。
●開封後は冷却効果が徐々に低下していきますので、できるだけお早めにお使いください。
●直射日光や高温の場所を避け、なるべく涼しいところに保管してください。
●誤食や窒息などを避けるため、お子さま、認知症の方などの手の届かないところに保管してください。

 

☆この商品は医薬品ではありません。口や鼻に付くと窒息する恐れがあります。

販売について

現状ではケースでの販売になります。200個単位で@150円(税別運賃込みです)個人法人さまに販売が可能です。直接お問い合わせください。

マスクフレームの販売は下記のバナーをクリックしてください。

マスクフレームで跡がつかない自作3dプリンターで国内製造しており快適で口コミ作り方や使い方など通販、直販など解説はこちらです