マスクインナーフレームは3dプリンターで制作し快適で暑さ対策や負担軽減に使用できる


マスクインナーフレーム通気性がよくなり浜田紙業販売します

マスクインナーフレームは化粧崩れや通気性アップできますマスクインナーフレームの直販通販です

 マスクインナーフレームはマスク着用が当たり前になったいま、口とマスクの間に強制的に隙間を開けるために作られたインナーシートです。梅雨の季節に入りマスク着用をしている人から聞かれる声が

「マスクが暑い」「本当はしたくないけどしなければならない」「しゃべると口や肌にマスクがくっついて不快」というお言葉です。少しでもマスク着用の負担を軽減したいと思いできた商品がマスクインナーフレームです。詳細の説明を下記に説明しました。

 

マスクインナーフレームとは

マスクインナーフレームは化粧崩れや通気性アップに使える

 マスクインナーフレームはマスクと口元にワイヤーで強制的に間隔を開け通気性アップ並びに喋る際の不快感軽減を目的に作られた商品です。コロナウイルスの影響でマスクをつけることが当たり前のような世の中になってきました。冬や花粉症の季節はマスク着用に関して違和感はなかったのですが今後の世の中は梅雨や夏の季節もマスクの着用が必要になってきています。今回はマスク着用の際に少しでも快適に過ごせるよう通気性をよくするためのアイディアグッズです。

マスクインナーフレームの特徴は

マスクインナーフレームは化粧崩れや通気性アップできます

 マスクインナーフレームは1個1gで半透明の商品です。話していてもマスクが口元や周辺にまとわりつかず快適に過ごせます。これからの時期にありがたい商品です。市販マスク(175mm)を想定した商品ですので手作りマスクの場合はマスクをクロスにすることで使用が可能です。

 

 

マスクインナーシートをクロスにしています

マスクインナーフレームの直販通販です

マスクインナーフレームのフックが両サイドに作られておりマスクに設置しやすくなっています。

サイズは

マスクインナーフレームのサイズは

写真のボールペンは14.5cmサイズです。インナーフレームの横のサイズと同じくらいとなっています。マスクインナーフレームは曲線具合によりサイズが若干かわりますがおよそ14cmサイズです。

マスクインナーフレームの素材は

インナーフレームの素材ですがプラスチックとなっています。プラスチックのためインナーフレームの曲げることに対応していますが過度に力を入れることは推奨していません。

 

マスクインナーフレームの製造方法は

こちらのインナーシートですが3Dプリンターを使用して製造しています。今後製造の写真についてもアップできればと考えています。

 

実際に着用してみました。

マスクインナーフレームの通販です

実際に着用したのですが写真を見た感じだと分からないかもしれません。しかしながら話しているときの通気性は全然違います。インナーフレームを使用していないときに比べて息苦しさがかなり軽減されマスクの不織布が口や肌にくっつくことがかなり減ります。手作りマスクの場合はクロスにインナーフレームを使用すると良いです。

販売について

浜田紙業では10本から販売しています。非常に人気の商品で順次製造並びに出荷をしています。

10本4000円(税・運賃込)での販売です。

問い合わせ⇒見積もり⇒銀行振込入金確認後の発送という流れです。

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください