手洗い手拭き用の業務用リビイペーパータオル、ティッシュやトイレットペーパーが月初めに大量に入荷しました


12月になりました。弊社では11月には元気のよい明るい新入社員を迎え、新しい体制の中始動しています。まだまだ、コロナウイルスの影響がある中、最近ではペーパータオルの需要が非常に増えています。先月はインターネットを通じて沢山のお問い合わせ並びに発注がありました。

ペーパータオルは品薄です

パルプ100%のリビイペーパータオルです。大型トラックで入荷しました。ケースに60個入っているのでケースサイズ以上に重く感じます。パルプ100%ですが大量に入荷したのでお安くお買い求めいただけます。病院や介護施設、法人様から注文がきている商品です。まだまだ在庫がありますのでお気軽にお問い合わせください。

こんな商品も入荷しました

魚熟成シートです

この写真を見るだけでは分からないかもしれませんが魚を包む緑の紙です。パレット単位で仕入れした商品を弊社で加工断裁して販売しています。津本式血抜きや熟成で使用します。

 

こちらの商品ですが、オリジナルで箱を製造し釣り具店やインターネットで販売しています。来週、製紙メーカーの生産工場の関係者が弊社に来るので色々なお話ができればなと思います。写真は箱です。新たに発注しました!

その他には大洋紙業のレナージュペーパータオルやエルモアセラピイティッシュ、詰め替え用ピローティッシュなどが入荷しました。年末年始に需要が拡大するものと思われます。

11月の売れ筋商品

エルモアセラピイティッシュです

エルモアセラピイティッシュが新たによく売れています。こちらの商品はエルモアの150Wティッシュです。

グリーンパーチロールボックスです

グリーンパーチ紙は個人のお客様のみならず飲食店やホテル関係者など法人のお客様からも注文が入るようになってきました。

12月も沢山のお客様と繋がれるように日々邁進していきます。