ネピアトイレに流せるおしりセレブWETの卸売直販大量仕入れは紙の宅配便まで

ネピアおしりセレブウエットのケース通販,販売をしています

 

ネピアのおしりセレブウエットの通販ですネピアおしりセレブWETの需要が増えています。浜田紙業はネピアの代理店ですのでおしりセレブウエットを扱っています。ウオシュレットのないトイレだけでなく身体を拭いたり出先でウエットティッシュ代わりに使ったりと様々な使い道があります。

ネピアおしりセレブWETとは

ネピアおしりセレブウエットの通販です

ネピアおしりセレブWETはトイレに流せるおしりふきです。現在家庭にはウオシュレット付きのトイレが多いですがもちろん付いていないトイレもあります。またウオシュレット付きのトイレでも最後の仕上げとしておしりセレブを使用するお客様もいます。またコロナウイルスの影響でウオシュレットの使用を控える人もいるようでおしりセレブウェットを使用する人が増えているという話も聞きます。おしりだけでなく全身にご使用いただけます。

 

おしりセレブwetの規格は

本体は40枚で詰め替え用は60枚入っています。保湿成分配合の水分たっぷりシートがトイレットペーパーでは落としきれない汚れをきれいに拭き取ります。

〇110×200mm シートサイズ

非常に人気の商品です。水分がたっぷりと含まれていて仕上げに最適のウェットティッシュになっています。また拭いた後はそのままトイレに流せるので後処理の心配もありません。

携帯用おしりセレブについて

携帯用おしりセレブ

携帯用のおしりセレブウェットティッシュもあります。12枚入りが10袋×6セットで1ケースです。こちらの商品も非常に人気です。携帯用なのでカバンやポケットなどコンパクトに収納可能です。

 

用途は

おしりふきがメインですが身体を拭いたり、海外旅行のお供に持っていくお客様もいます。ウオシュレット後の仕上げに使う方もいます。

 

非常人気の商品ですが浜田紙業ではケースで入荷し商品を販売しています。ケースの入り数は32入りです。

おしりセレブWETのケース販売です

個人のお客様に向けてバラ売りも行なっています。

法人のお客様へ

浜田紙業では20ケースより送料無料にてメーカー直送を行なっています。衛生用品の需要は非常に高まっており企業様向けに大量仕入れ販売も可能ですのでお気軽にお問合せください。これらの商品ですがネピアの商品で20ケースで直送が可能です。お気軽に問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました