魚を包む緑の紙グリーンパーチを越境ECShopeeで東南アジアシンガポールに販売します

越境ECShopeeでの販売は終了しました。

ここから下は過去の記事になります。

 

☆この記事をご覧になる海外の方はグーグル翻訳をお勧めします。

☆ If you are overseas reading this article, we recommend Google Translate.

 

魚を包んだり熟成する緑の紙ですがシンガポールやタイ、フィリピンなど東南アジアから問い合わせが非常に多くありました。

〇現地に代理店はないのか?

〇支払いは?など

質問がきていたのですがなかなか取引実現には至らず。

 

また国内通販向けに発送をしていましたが場合によっては港や空港に運んでほしいという要望もあり「いつしか輸出したい」という想いが弊社にはありました。今回縁があって東南アジアのECサイト「Shopee」ショッピーを通じて越境ECをスタートすることができました。

東南アジアShopee

東南アジアECshopeeです

東南アジアで有名なECモールShopeeを通じて日本製の商品を販売します。まずはシンガポールから先行販売ですが、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア、台湾でも販売をしていきます。

シンガポールの皆さんへ

 

 

その他、東南アジアにお住いの皆さま順次開設しますので今しばらくお待ちください。

 

タイトルとURLをコピーしました