グリーンパーチロール魚保鮮紙のパッケージシール印刷を始めます!


魚を包む緑の紙グリーンパーチボックス型ですがおかげさまでご愛好頂いており釣り具店様からの注文もチラホラ入るようになってきました。ありがとうございます。

そんな中で釣具店さまより

パッケージ印刷できないの?

と問い合わせがありました。たしかにグリーンパーチボックスは固い厚紙で箱を製造しています。最初はインターネットを中心に販売していたのですが今後は今まで以上に釣り具屋やホームセンターなどの小売店で取り扱ってほしいと思っています。

世にないオリジナル商品を自社で販売しませんか?

過去にツィッターで釣具店での取り扱いが始まったとつぶやいたところこのような引用リツィートがありました。

全国展開は浜田紙業としてもしたいのです。そこで小売店向けにパッケージ印刷に対応します。

グリーンパーチロールです

これはデザインの素人である私が作ってみた試作品です。本来であれば箱のサイズに合わせたシール(50×7cm)やパッケージ印刷が良いのでしょうが試作品でパワーポイントで作っているのでお許しください。

グリーンパーチパッケージです

セロテープで止めているのがバレていますが本人は真面目に考えています。あくまで試作品です。サランラップのように箱に印刷も可能です。デザイナーもいますのでデザイン依頼もできます。弊社ではシール印刷も可能ですのでお客様がデータ支給いただければこちらで印刷後ボックスにシールを貼って出荷します。やはり小売店で売るには特徴的なパッケージも必要ですね。

グリーンパーチです

ホームセンター向けにも作りました。浜田紙業にくる問い合わせで多いのは

〇なぜ釣具店に売っていないのか?

〇ホームセンターに行ったけど売っていなかった。

この2点が非常に多くあります。弊社としても小売店と取引を今後していきたいのです。データ支給によってホームセンターや釣具店独自の企業ロゴが使えます。

完成イメージはこちらのようなサランラップです。

グリーンパーチサランラップです

基本的にはサランラップのイメージでパッケージ印刷、シール印刷を行ないます。シールの場合は1枚から作成可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【パッケージ印刷の場合】

〇データ支給、もしくは弊社デザイナーに依頼も可能です。

〇最低ロットは500箱です。

〇4色カラーが可能です。

〇箱の色や発色加工、ハービルコーティングなど様々な種類の箱に対応可能です。

【シール印刷の取引条件】

〇シールの場合はデータ支給。企業のロゴなどを入れると良いです。

〇50×7cmのシールになります。ロットは1枚から可能です。

〇4色カラー可能です。

〇入金確認後の製造です。

お気軽にお問い合わせください!世にないオリジナル商品を自社で販売しませんか?

グリーンパーチ紙の詳細は下記のバナーをクリックしてください。

グリーンパーチとは魚熟成シート魚を包む緑の紙でまぐろ保存熟成や津本式血抜きの鮮魚包装紙です

今後も小売店様向けにパッケージシール印刷を行ないます!