ずれない便座シートの販売、通販は紙の宅配便まで
コロナウイルスの影響で便座シートの需要が増えています。またアルコール製剤も現在不足しており飲食店や病院、通販で便座シートが売れています。紙の宅配便では今回紹介するずれない便座シートの他にネピアの携帯便座シートを扱っています。詳細はこちらから
コロナウイルスの影響で外出先の便座に不安感を覚える方も多いようです。今回は、ずれない便座シートについて説明します!
ずれない便座シートとは
一般的な便座シートは洋式トイレで使う際身体を動かしたり微風でシートがずれたり脱落したりすることがまれにあります。外出先のトイレで座るポジションが定まらないときに一緒にシートもずれてしまうのです。
シートにずれ防止の接着剤が塗ってあり一度便座につけるとずれないタイプになっています。実際にずれないのかトイレにつけてみました
引っ張りましたがたしかにずれません。座ってみたのですがやはりずれません。お尻を揺らしてみてもずれる心配がないので安心してトイレができそうです。
使い捨てですのでそのまま水に流せて便利です。
ずれない便座シートの特徴について
今回のずれないシート
一般的な便座シート
ずれない便座シートで下の写真が一般的なシートです。ずれない便座シートは初めから中心の穴が空いているため排泄の際に手間がかかりませんね。
携帯袋つきです
携帯袋付なので外出先では必要枚数のみ携帯できます。
販売先について
空港やショッピングセンター病院、飲食店などでニーズが高まっている商品です。法人向けに販売いたします。
価格ですが
70枚入り500円(税別)で80入りです。最低ロットが80個からで40,000円(税別)で運賃込みの価格となります。
飲食店や病院、レジャー施設など出先で需要の多い商品ですのでこの機会にどうぞ!下記フォームよりお問い合わせください!
この記事を書いたのは石川県金沢市にある1950年6月創業72年紙問屋浜田紙業(株)の浜田浩史です。浜田紙業(株)はメーカーの正規代理店で王子ネピアやカミ商事などの製紙メーカーと直接取引をしておりティッシュやトイレットペーパー、印刷用紙、魚を包む紙(グリーンパーチ)、バリアラップなど特殊紙、日用消耗品の卸売りをしています。
紙問屋ならではの業界情報をいち早くお客様に届けていきます!紙の専門家として経験を活かし紙製品でお客様が困っていることを一緒に解決し信頼される企業を目指しています。どのような些細な困りごとでもお問い合わせください。真摯に向き合います。強みは全国の物流網を使った商品の大量発送です。全国に配送可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
浜田紙業の会社概要はこちらです。WEB責任者である浜田浩史の著者情報や経歴、取材歴等も記載しています。
会社HPトップはこちらです(商品の詳細情報が記載しています。紙製品の大量注文・電話注文や各種問い合わせに対応します。)
通販サイトはこちらです(個人様向け商品や法人さま大量注文サイトです。クレジット、アマゾン、楽天など多様な決済方法に対応しています)
お問い合わせは下記フォームよりお気軽に!
【検討中の企業様へ】
tel:076-237‐0321
こちらからお電話ください。
浜田紙業の代表番号になります。
電話の際は「HPを見た」と言っていただけるとスムーズに対応可能です。
下記の問い合わせフォームでの受付も可能です。
【電話対応時間】
平日9:00~16:30
【下記の問い合わせフォーム】
問い合わせフォームは24時間対応しています。
些細なことでも構いませんのでお気軽にどうぞ!