ずれない便座シートは洋式トイレで使用する使い捨ての衛生用品です


ずれない便座シート販売、通販は紙の宅配便まで

ずれない便座シートが70枚入っています

コロナウイルスの影響で便座シートの需要が増えています。またアルコール製剤も現在不足しており飲食店や病院、通販で便座シートが売れています。紙の宅配便では今回紹介するずれない便座シートの他にネピアの携帯便座シートを扱っています。詳細はこちらから

コロナウイルスの影響で外出先の便座に不安感を覚える方も多いようです。今回は、ずれない便座シートについて説明します!

 

ずれない便座シートとは

一般的な便座シートは洋式トイレで使う際身体を動かしたり微風でシートがずれたり脱落したりすることがまれにあります。外出先のトイレで座るポジションが定まらないときに一緒にシートもずれてしまうのです。

 

ずれない便座シートの通販です

ずれないテープが加工されています

シートにずれ防止の接着剤が塗ってあり一度便座につけるとずれないタイプになっています。実際にずれないのかトイレにつけてみました

ずれない便座シートの通販です

引っ張りましたがたしかにずれません。座ってみたのですがやはりずれません。お尻を揺らしてみてもずれる心配がないので安心してトイレができそうです。

使い捨てずれない便座シート

使い捨てですのでそのまま水に流せて便利です。

ずれない便座シートの特徴について

ずれない便座シートの通販です

今回のずれないシート

ネピアの便座シートペーパーです

一般的な便座シート

 

ずれない便座シートで下の写真が一般的なシートです。ずれない便座シート初めから中心の穴が空いているため排泄の際に手間がかかりませんね。

携帯袋つきです

携帯袋付なので外出先では必要枚数のみ携帯できます。

販売先について

空港やショッピングセンター病院、飲食店などでニーズが高まっている商品です。法人向けに販売いたします。

 

価格ですが

70枚入り500円(税別)で80入りです。最低ロットが80個からで40,000円(税別)で運賃込みの価格となります。

 

飲食店や病院、レジャー施設など出先で需要の多い商品ですのでこの機会にどうぞ!下記フォームよりお問い合わせください!