花王キュレルは国内や中国で販売されている人気の化粧品です。


浜田紙業では

現在キュレル商品の販売を停止しています。

キュレル以外の商品は販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

花王キュレル化粧品の販売について

 

花王のキュレルシリーズは国内外は問わず人気の化粧品です。

花王キュレルシリーズの問い合わせを頂くことが多々あります。浜田紙業は花王の代行店でメーカと直接取引している問屋卸売業です。全国各地に花王商品を通信販売しています。そんなキュレルについて調べてみました。

キュレルとは?

メーカーのサイトによると

乾燥性敏感肌の方に明るい気持ちを届けたい。そんな思いからキュレルは生まれました。
フェイスケア※・ボディケア・頭皮ヘアケアまで揃ったスキンケアシリーズです。
※潤浸保湿、美白*ケア、皮脂トラブルケア 美白*:メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ

花王公式HPより

キュレルは乾燥性敏感肌の方のために作られた商品のようです。非常に人気の商品で女性や赤ちゃんの肌にも優しい商品です。私の子供も赤ちゃんの時に使用していました。ちなみに妹もキュレルは良い商品と言っています。またキュレルはインターネットでもよく売れている化粧品となっています。乾燥性敏感肌ということは秋から冬にかけて人気が出る商品なのかもしれませんね。最近ではキュレルのCMを見かけることも増えました。

 

 

花王キュレル中国人気について

キュレル中国でも人気で中国輸出企業からのお問い合わせも増えています。中国では現地で作った花王化粧品よりも日本で作った花王化粧品の方が人気があるようです。メイドインジャパンですね。中国のECサイトでも花王の商品は非常に人気があるとのことです。中国のバイヤーからの問い合わせが多くバイヤーによると市場規模の大きい中国では跳ぶように売れているという話も聞きます。

しかし中国でも色々な規制があるようです。日経新聞からの抜粋です。

米中貿易戦争の影響などを受けて中国国内の消費が減速しつつあるからだ。さらに1月には中国で通販事業者の規制を強化する電子商取引(EC)法が施行された。これまで日本国内で花王製品を調達してきた輸入業者による購入が落ち込む可能性が出ている。

日経新聞より引用

通販事業者の規制を強化しているようですね。今後の展開に注目です。昔は高値で売れていたそうですが最近では値段が厳しいようで日本から海外向けの輸出は薄利になっているようです。

 

花王代行店の浜田紙業はどの商品を扱っているの?

浜田紙業ではキュレルの全商品はもちろんのこと花王の商品であればなんでも扱っています。アタックケープ、などなど

 

挙げだすときりがないのですが、業務用以外であれば花王商品は何でも扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!