粗品で人気のエルモアボックスティッシュ3個セットが生産中止になります

粗品で人気だったエルモア3個ティッシュが廃盤に!

エルモアティッシュ3個セットは粗品で人気です!

粗品で非常に人気だったエルモアボックスティッシュが生産中止になります。こちらのボックスティッシュは一箱に200組400枚入っており185円と大変お得なティッシュでしたが年内で廃盤となります。理由は「業務の効率化のため」とのことでした。200Wで3個セットのボックスティッシュはあまり今までなかったので粗品用でお客様の需要が高い箱ティッシュでした。3個セットの箱ティッシュは市販されている5個セットのティッシュに比べて安価でかさばらないので粗品で人気です。

 

3個セットの箱ティッシュは他にないの?

粗品で人気だったエルモアの箱ティッシュですが3個セットは他社メーカーも出しています。

粗品用で人気の激安ボックスティッシュです!

こちらのボックスティッシュは100W3個セットとなっており1ケースに32個入っています。3ケースから運賃無料で全国に配送します。100Wボックスティッシュですので135円激安で提供できます。3個セットでは最安値のティッシュ粗品の値段をなるべく安く抑えたい法人様から非常に人気の高いティッシュとなっています。詳しくは下記の画像をクリックしてください。価格や配送方法などが書いてあります。

 

激安ボックスティッシュは粗品用です

 

ネピアからも3個セットのボックスティッシュが販売されています。

ネピア最安3Pティッシュ185円です。

ネピアの法人用箱ティッシュとなり一般の小売店では見ることのないティッシュです。150Wで1ケースに20個入っているティッシュとなります。この箱ティッシュ粗品で人気でガソリンスタンドやイベントの景品として大量注文に対応しています。10ケースより全国に無料配送していますのでお気軽にお問い合わせください。詳細はこちらのページに書いてあります。

ネピアのボックスティッシュは粗品で人気です

その他にも浜田紙業はボックスティッシュ卸売りを行なっており、多種多様なお客様のニーズに対応しております。イベントやご挨拶・初売りなどで粗品に悩んでいる企業様がおりましたらお気軽にお声かけください。当社ができる限りの対応を行ないます。

 

 

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!

タイトルとURLをコピーしました