ティッシュの景品やマスクフレーム、薄葉紙、グリーンパーチの問い合わせがきました。

コロナの影響かマスクや消毒関係の問い合わせが多かったです

コロナウイルスの影響で衛生品やマスク関係の問い合わせが非常に多かった期間でした。ここ2カ月に多かった問い合わせや注文品を記述します。

問い合わせ商品一覧です

 

マスクフレーム

マスクインナーフレームの直販通販ですマスクインナーフレームのサイズは

コロナウイルスの感染が再び多くなってきた7月~8月はマスクフレームや花王の消毒液の需要が非常に多かった期間でした。写真はマスクフレームです。マスクと口元の間にアーチ状のフレームを取り付けることでマスクと口元に空間を作り不快感を軽減することができます。残暑が厳しく暑さに比例して注文数が増えました。

 

マスクインナーフレームの通販です

花王ビオレU手指の消毒液

ビオレU手指の消毒液

弊社は花王の代理店でビオレU消毒液の注文が一気に増えました。メーカーも増産体制に入っています。しかしながらコロナイルスの影響で一気に需要が増えています。浜田紙業では不定期で大量には難しいですが1~5ケースずつ消毒液やウェットシートなどが入荷しています

花王の通販です

 

粗品用のティッシュ

コロナウイルスの影響でイベントが減っていますが、新装開店やオープン記念などでティッシュは変わらぬ人気があります。全国各地の小売店や広告代理店、業者などからティッシュの問い合わせが来ます。カード決済に対応するため新たにページも作成しました。

アニマルピコティッシュは可愛い動物プリントのティッシュでお子様のイベントで大人気です!

意外と人気なのがエルモアピコティッシュです。ほとんどのティッシュが150組の中、ピコティッシュは160組でなおかつ価格も150組のティッシュと一緒のため人気です。またアニマル柄のためイベント向きのティッシュとなっています。

ティッシュの大量仕入れはこちらです

 

薄葉紙や純白ロール紙

薄葉紙の通販です

シャツや靴を包む紙である薄葉紙や純白ロール紙の問い合わせが増えました。浜田紙業では1000枚単位からの発注となります。

 

 

薄葉紙の販売はこちらです

マスクの包装紙を仕入れました

マスクINNシートの通販ですマスク保管シートです

マスク用の包装紙を仕入れました。こちらの商品は飲食店や外出先でマスクを外す際にマスク保管用の包装紙です。ポケットやカバンの中にマスクを片付けると不衛生なのでは?というところから販売に至った商品です。

 

その他にも様々な商品の問い合わせがきました。気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました