ペーパータオルエルナは大洋紙業の製造する商品です。販売は紙問屋の紙の宅配便まで

大洋紙業のペーパータオルエルナとは

コロナ禍でペーパータオルの需要が増えています。

静岡県にある製紙メーカー大洋紙業さんと浜田紙業は取引がありペーパータオルエルナを仕入れることとなりました。

大洋紙業のペーパータオルエレナ

ペーパータオルエルナは再生紙100%の環境に優しい商品です。

浜田紙業では大洋紙業のレナージュという商品名のペーパータオルを仕入れていたのですが紹介を頂きエルナの販売となりました。

大洋紙業さんは紙の生産で有名な静岡県の富士宮市に所在しています。

HPには下記の記述があります。

古紙をリサイクルした再生紙ペーパータオル。環境にやさしく、コストパフォーマンスにも優れています。

大洋紙業HPより引用

引用元URL:https://taiyo-paper.co.jp/products/category/towel/

質がしっかりしているにも関わらずお求めやすい価格で購入が可能です。

実際に北陸でも使用している施設さんや飲食店さんが多くあります。また、通販等でもペーパータオルの需要は多くあるので紙業界の中でも今後伸びていくのではないかと言われている商材です。

ペーパータオルエルナの特徴は?

ペーパータオルエレナの特徴

ケースに42袋入っています。

ペーパータオルの小判サイズ220×170mmですが1ケースに42袋入っています。

40袋入りのペーパータオルが多い中、エルナペーパータオルは42袋入っているのでかなりの大容量です。

再生紙100%ペーパータオル

環境に優しいペーパータオルです。

再生紙のため価格も抑えることが可能です。

小判サイズについて

220×170mmになります。このサイズは業界では小判サイズと呼ばれています。

一般的に良く出回っているサイズになります。

ちなみに中判サイズと呼ばれるものは220×230mmの場合が多いです。

エルナペーパータオルの外箱について

大洋紙業のペーパータオルエレナ

外箱にケース入り数や再生紙100%であることなどが記載されています。

国産の商品なので安心です!

200枚入りのペーパータオルです。

ペーパータオルエレナ

厚めの紙が200枚入っておりポップアップ方式と呼ばれ一枚出すと一枚が出てくるペーパータオルになっています。

ペーパータオルエルナの販売について

1ケースから販売が可能です。

単価が約86円(税別)42入り 税込み運転込みで3980円です。

6ケース以上の場合は78円(税別)で販売可能です。

運賃込みの値段です。

下記のサイトより購入も可能です。

浜田紙業が運営する公式通販サイト紙の宅配便へ移動します!

浜田紙業の公式通販サイトです

タイトルとURLをコピーしました