魚の銛突き、熟成や料理用のブログsakanajukusei.comというサイトを開設しました。

魚を包む緑の紙グリーンパーチを販売してから魚の仕立てや熟成を楽しむお客様、飲食店さまからの注文が増えました。ありがとうございます。

グリーンパーチとナイロン袋の販売です

グリーンパーチとナイロン袋の販売です

魚の血抜きや銛突きをしたことがある新入社員の入社

そんな中、血抜きや銛突きを趣味とする新入社員が入社しました。熟成の即戦力である社員が入社したので新たに魚の熟成や銛突きなどに特化したHPを立ち上げることとしました。銛のように尖った魚の銛突き、熟成専門家ブログを目指します。下記のURLの中で銛突きや熟成道具の紹介、経験を伝えられるよう楽しんでいきます。

はまちょん金沢大好きブログ - 会社の経営や趣味のマウンテンバイクなどを記述する紙問屋の三代目浜田紙業浜田のブログです
魚やお酒、趣味のマウンテンバイクに関するブログです。筆者は石川県金沢市在住で通販サイトの会社を運営しています。こちらのホームページはそんな筆者の趣味ブログです。石川県の地酒や魚、マウンテンバイクで登った山を紹介します

魚熟成.comこちらをクリックするとHPへ移動します!

なぜsakanajukusei.comというドメイン名に?

始めは「afterfish.com」にしようと思いましたが、なんとすでにドメイン取得済みのようで断念。いろいろ考えましたがsakanajukusei.comが分かりやすくていいのではないかということで決定しました。ドメインを取得した後に肉の熟成を行なった場合はどうすべきか悩みましたがその辺りは柔軟に対応していきます。

まだまだ開始2日のHPでようやくグーグル登録が終わったところですが楽しみです。魚の銛突き、熟成サイトはsakanajukusei.comと認知されるように定期的に記述していきます。

魚熟成.comこちらをクリックするとHPへ移動します!

タイトルとURLをコピーしました