ユーチューブで耐水紙グリーンパーチ紙の使い方が紹介されました。


グリーンパーチ紙が津本式究極の血抜き応援ファンサイトさんに紹介されました。

ツィッターでフォローさせて頂いている津本式究極の血抜き応援ファンサイトさんに弊社の耐水紙を紹介いただきました。嬉しい限りでございます。

弊社のHPリンクを貼って頂きました。津本式究極の血抜き応援ファンサイトさんのユーチューブチャンネルはこちらです。

 

ツィッターをフォローさせて頂いているのですが津本式血抜きや魚に関する取材情報を更新しており、魚の熟成に興味のある方はフォローがお勧めです。

インスタhttps://instagram.com/tsumoto_fun

ツィッターhttps://twitter.com/tsumoto_fun

 

津本式血抜きとは

グーグルで調べた一番上に出てきた文章を引用しています

 

宮崎県の仲卸「長谷川水産」の津本光弘さんが試行錯誤の末、4年かけて実用化した手法だ。 魚の血管にホースを当て、その水圧で血液を除去するという手順自体は、非常にシンプルで簡単(津本式の“究極”とは究極に簡単という意)。 しかも、それを施した魚には臭みやえぐみがほとんどない。

https://www.pen-online.jp/news/food/tsumotoshiki/1 Pen Onlineより引用

いま話題の熟成方法です。

実は弊社では前々から魚の熟成を楽しむお客様から「津本式血抜きで使っている紙と御社の紙は一緒ですか?」と質問を受けることが多々ありました。実際に津本様にメール並びにサンプルを送付させてもらったところ「同じ商品ですよ」との確認を頂きました。とても気さくな方でなんと津本さんのHPにて耐水紙の紹介までしていただきました。津本さんのHPはこちらです。

 

グリーンパーチは魚を包む緑の紙で(マグロ保存ドリップシート)熟成や津本式血抜きの包装紙です

グリーンパーチの効果や使い方については上記のリンクをクリックしてください。詳しい解説載っています。

 

弊社のツィッターでは主に釣りや魚関係の人が多くいます。魚を包む緑の紙は非常に好評です。お客様からは「どこにも売っていない」「ずっと探していた」と嬉しいお声も聞こえます。お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

紙の宅配便公式ツィッターサイト https://twitter.com/kaminotakuhai

通販サイト https://www.hm1.co.jp/SHOP/315417/list.html