仕立てした魚をビニール袋に入れると背びれ尾ひれで袋が破れるので耐水紙とセットで販売します


魚を包む緑の紙を販売していますが、この度魚を入れるポリ袋を販売することになりました。

グリーンパーチとナイロン袋の販売です

グリーンパーチとナイロン袋の販売です

魚を寝かしたり熟成する際に緑のグリーンパーチ紙と一緒に使用することが多いのでこの度セット販売ということになりました。1月14日ごろから出荷が始まります。細長い大きめの袋です。

袋のサイズについて

ナイロン袋の販売です

270×700mmの細長いサイズです。ホームセンター等になかなか販売していない商品ですが弊社では最低ロット50枚から販売を行ないます。また厚さが0.045mmのため厚い部類に入ります。

大きい魚を入れる袋です

袋の使い方

グリーンパーチを仕立てします

一番良いのはホースで吸って真空状態を作るのですが、今回はストローを使って真空状態にしました。写真だけ見るとストローで何を吸っているんだと思われる方もいますが真空状態にするためにストローやホースで空気を抜いています。直接口をビニールにあてて吸うことも可能です。

効果について

ビニールに仕立てした魚を入れるとヒレでビニールを破ってしまい、血やドリップが流れてしまうことがあります。耐水性があり破れにくい紙グリーンパーチ紙で魚を巻いてからビニール袋で包装することによってヒレで袋を破ることが格段に減ります。

魚の仕立てやネット通販で魚を発送する際もビニール袋とグリーンパーチで包んで発送することが非常に多いです。

販売について

ナイロン袋とグリーンパーチです

グリーンパーチとビニール袋各50枚から販売が可能です。

50枚ずつ3980円(運賃・送料込み)

500枚ずつ6980円(運賃・送料込み)

下記のバナーをクリックすると商品ページへ移動します。

浜田紙業のショッピングサイトです。

 

グリーンパーチの楽天ショップはこちらです