マスクの摩擦による肌荒れ,かぶれや発疹,にきびの対策にはマスクインナーフレームがお勧めです


マスクによるお肌トラブルにはアーチタイプのマスクフレームがお勧めです!

マスクフレームは肌荒れ対策に良い

 

コロナウイルスの影響でマスクをすることが当たり前の世の中になりました。浜田紙業では口元とマスクの間に空間をつくりマスク生活を快適にするためにマスクインナーフレーム販売していましたが非常に好評で毎日注文を頂いております。

もともとは夏場にマスクをすることで息苦しさを軽減することを目的に作られた商品ですが最近では肌トラブルの対策にも役に立っているということをお客様より聞きました。今回はマスクと肌トラブル並びに弊社のマスクインナーフレームについて記述します!

マスクと肌トラブルについて

マスクインナーフレームは化粧崩れや通気性アップに使える

マスクをし続けることによってお肌のトラブルが増えているということを聞きます。マスクを装着し続けることによって肌が擦れたり、マスク内が蒸れることにより雑菌の繁殖によってお鼻や口周りにニキビができてしまうという方がいるようです。マスクをしているとマスク内の温度が外気温より一度近く高くなります、マスクの布に保湿成分を取られ乾燥の原因となりがちです。マスクが外せる場所ではマスクを外して蒸れないようにすることをお勧めします。

マスクフレームについて

しかしながらマスクを外せない場合もあります。その場合におススメしているのがマスクフレームです。

マスクフレームの付け方ですマスクインナーフレームのサイズは

こちらのマスクフレームですがアーチ状になっているため肌と接触することなく使用ができます。また他のマスクフレームを使用いていたお客様からマスクフレームと肌がぶつかってしまうため肌が赤くなったというお声がありました。

お客様からは

〇マスクフレームをアーチタイプにしたところ肌とマスク、フレームが触れ合わず快適です

〇マスクの擦れが軽減され肌トラブルが減った

などありがたいお声をたくさんいただいています。また皮膚科や病院からも問い合わせがありマスクトラブルの関心の高さが伺えます

素材について

マスクフレームの素材ですがPLA(ポリ乳酸)はトウモロコシやジャガイモに含まれるデンプン由来のプラスチック素材です。植物由来のため生成中に二酸化炭素の排出量が少なく土に埋めておくことで分解されるので環境に優しい素材と言われています。

カラー展開について

マスクフレームのレッドですマスクフレームのカラーです

赤色のマスクフレームもあります。黒色のマスクにつけると目立ちます。

マスクレッドです

前から見るとこのような形です。

マスクアクセサリーです

マスクアクセサリーですマスクフレームアクセサリーです

マスクフレームにおしゃれなアクセサリーをつけました。

マスクフレームのアクセサリーですマスクフレームアクセサリーです

このような形になります。マスクをおしゃれに着けたい方におススメです。実際にはアクセサリーが6個ついています。

販売について

マスクフレームのカラーですマスクフレームは肌荒れ対策に良い

半透明タイプ・赤色タイプは

4本セットが1980円

10本セットが3980円

 

マスクフレームアクセサリーですマスクフレームのアクセサリーです

こちらは

ローズ・イエロー・オーロラ・クリスタル・アクアマリン各種あります。2本で2480円です。

価格は税込み運賃込みです。こちらをクリックすると詳細ページへ移動します。

マスクインナーフレームの通販です