マスクインナーフレーム日本製を通販で販売して3カ月お客様から頂いた口コミや評判,お声です。

5月更新

☆半透明⇒白色に変更しました!!

☆品質向上の為、PLA樹脂からABS樹脂へ変更します。

マスクフレーム国産直販してから様々なお声を頂きました。

マスクフレームの通販ですマスクインナーフレームです

マスクインナーフレームを販売してから3カ月近くたちました。たくさんのお客様にご購入いただき嬉しい限りです。今回はお客様から頂いたお声を掲載します。検討されている方の参考になれば幸いです。

マスクインナーフレームを購入したお客様のお声

マスクフレームのレッドです

〇マスクが口にまとわりつき不快だったけどこの商品のおかげで話しているときにまとわりつきがなくなった。

〇インターネットで数あるマスクフレームを探し検討したどり着いたのがアーチ状のマスクフレームでした。肌とフレームが触れることなく快適に過ごせます。

サービス業で一日マスクを着けます。お客様と話すときにマスクが口に当たって話すのが難しいところで、マスクのインナーフレームで納得いくものをずっと探していました。丸いシリコン製のフレームを使っていた同僚は、化粧が崩れて顔に跡が残ると悩んでいたので、そのタイプを購入することに躊躇していました。そんな時このフレームを見つけたときは半信半疑でしたが、レビューから購入を決定。実際一日着けた感想は、『最高』の一言です。一つづつ手で仕上げをしているからツルっとした触りで、バリが一切ありません。顔に跡も付きませんでした。私は1本使いしました。それでみマスクが口にまとわりつくことがないです。フレームを付けていたことを忘れてしまいます。取り外しの時は、ゆっくりとマスクを引っ張り、クリップの部分を触らずに外せました。レビューでクリップの部分がパキッと割れてしまったという書き込みがありましたが、クリップを触らなければ大丈夫です。そこを触らずに本体を持って気をつけてと引っ張ればマスクから外せます。追加で10本購入しました。同僚にプレゼントする予定です。これは本当にいい商品!! お高いですが、それに見合う価値を見いだせました。ありがとうございました!

〇病院勤めでマスクが必須です。非常に使いやすいので同僚にも勧めました。

〇マスクのインナーフレームを探していたところ、こちらの商品を見つけて購入しました。思っていたよりも早く到着し、普段使用しているマスクの内側に2本クロスするようにして使っています。クリップ部分は少し長かったので調整しました。顔にベタッと装着するタイプは、肌が弱いせいか肌荒れ&フレームの跡が残って長期使用は難しいなぁと思っていたのですが、こちらの商品はそういったこともなく快適です。全部で4本入っていたので家族で使わせていただきます。ありがとうございました。

〇英会話教室にて、マスクが口に当たって邪魔でした。違うマスクフレームは、口が開けづらく 肌にあったって痛かった。
このフレームは付けていることを忘れます。マスクがフンワリして良いです。少しお値段がとは思いますが、快適さには替えられません。

〇しゃべるとマスクが口にくっつくのでこういった商品を探していました。いろんなインナーフレームがありましたが軽さと取付作業が簡単だということでこちらの商品を購入しました。お店の対応や発送は良かったです。実際にマスクに付けてみましたが上下2か所に取り付ける場合は基本的に上唇と下唇の少し上側を基準にして付けるとマスクはほぼはりつかなかったです。工夫次第で色々出来そうなので位置を確認しながらベストポジションを探してみたいと思います。

〇マスクフレームがアーチ状になっていてマスクの形に合わせて調整できる。

〇マスクで肌が荒れ、唇への摩擦で舌なめ皮膚炎のようになってしまったため、購入しました。マスクが直接肌に当たる面が減り、とても快適です。一つ一つ手作業で研磨されているとのことで、フレームも滑らかで、当たっても痛くありません。繰り返し使えるのも良いと思います。

〇不織布マスクを使用しているが一日中マスクを着けると次の日必ず吹き出物ができていました。(基本的に肌は強いのでめったに吹き出物が出ません)付けてみると全く目立たず空間がしっかり作られるのでこれは快適。しゃべっても、息しても、口にマスクがペコペコつかないのってこんなに快適なのか!そして頬の吹き出物もできなくなりました。

たくさんのお声をいただきありがとうございます。

マスク着用が必須となったいま。マスクインナーフレームの需要は増えています。法人様からの注文も非常に増えておりありがたい限りです。

マスクフレームの使い方や効果の詳細は下記をクリックしてください。

マスクフレームで跡がつかない日本製は3dプリンターで自作しており快適で口コミ作り方や使い方など通販、直販など解説はこちらです

販売はこちらです

自社サイトはお買い求めやすい価格でアマゾンペイにも対応しています!

マスクインナーフレームの通販です

 

下記からも購入が可能です。画像をクリックしてください。

グリーンパーチの楽天ショップはこちらです

タイトルとURLをコピーしました