ネピアの法人向けトイレットペーパーシュリンク包装が入荷しました


ネピアの法人トイレットペーパーシュリンク包装の通販は紙の宅配便まで

シュリンク包装のトイレットペーパーです

ネピア法人用トイレットペーパーです

ネピアの1個巻タイプのトイレットペーパーをケース単位で入荷しました。リニューアルに伴い激安価格での入荷です。

ネピアシュリンク包装のトイレットペーパーとは

ネピアのトイレットペーパーの通販です

ネピアのトイレットペーパーと言えばドラックストアなどの小売店で定番の商品ですが今回は法人向けネピアの紹介です。法人向けトイレットペーパーですが1個巻のシュリンク包装となっています。

シュリンク包装とは

ネピア法人用トイレットペーパーです

シュリンク包装とはビニール包装のことで1個1個のトイレットペーパービニールにて包装している状態を指します。メリットはトイレットペーパーをトイレや倉庫に保管しても汚れから守り清潔な状態を保ってくれます。倉庫やトイレに保管した場合はどうしても水や埃がついてしまう場合があります。

再生紙のトイレットでシュリンク包装を見たことはあるのですがパルプ100%の良い紙を使用しているトイレットでは珍しいのです。

規格は

トイレットペーパーネピアのシングルです

 

業務用ネピアのトイレットペーパーです

75m×114mmの長めのトイレットペーパーです。ケースに80個トイレットペーパーが入っています。

フレッシュパルプ100%の商品です。フレッシュパルプとはまだ一度も紙に加工されていないパルプのことです。エンボス加工のあるトイレットペーパーです。エンボス加工とは表面にブツブツの加工がしてあり吸水性がアップします。

 

価格は

この度はメーカーのパッケージリニューアルに伴い現品限りの特価で販売します。

1個あたり40円(税別)ケース単価3200円+運賃での提供です。かなりお求めやすい価格ですのでお気軽にお問い合わせください!

支払いですが銀行振込または代引きに対応しています。個人のお客様にも対応可能です。