介護用使い捨てプラスチックグローブサラヤが入荷しました


介護用使い捨てプラスチックグローブサラヤ販売は紙の宅配便まで

プラスチックグローブ入荷しました

介護施設で使用する使い捨てプラスチックグローブが入荷しました。現在コロナウイルスの影響で病院や介護施設のみならず飲食店や小売店のレジ店員さんもプラスチック手袋をするようになりました・

今回浜田紙業が仕入れたプラスチック手袋はこちらです。

サラヤプラスチックグローブです

サラヤのプラスチック手袋です。

サラヤプラスチック手袋の特徴です

プラスチックグローブの通販です

材料名:塩化ビニール

特徴

●伸縮性に優れ手にぴったりフィットする薄手仕上げなので素手感覚でお使いいただけます

●パウダーフリータイプで原料にゴムを含んでいないため、ラテックスアレルギーの方にもご使用いただけます

●左右兼用のためむだなくお使いできます

 

使用上の注意については上記写真を確認してください。

プラスチック手袋の需要について

プラスチック手袋の通販です

現状コロナウイルスの影響で介護施設や病院はもちろんのことウイルス感染防止を目的としてありとあらゆる場所でプラスチック手袋の需要が高まっています。弊社では介護施設に販売することがほとんどでしたが様々な業種より問い合わせが来るようになりました。

 

価格について

サラヤプラスチックグローブです

ケースのみでの販売です。100枚入り×10入りで税別単価ですが1枚3.4円です。1箱100枚で340円,ケース単価は3400円となります。別途運賃が発生します。現在問い合わせを多数いただいており出荷についてはお時間を頂く場合があります。

支払いについて

支払いですが、代引きもしくは振込確認後の発送となります。手数料はお客様負担にてお願いしております。

 

下記のフォームもしくは電話にて注文を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。