介護用使い捨て手袋プラスチックグローブが品薄状態から入荷予定となりますが値上げしています

この記事は2020年5月20日に書いたブログです。

2023年現在は販売可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

↓過去の記事です。

介護で必須のプラスチック手袋が品薄で値上げしています

介護用プラスチック手袋は品薄です

〇介護用使い捨て手袋が品薄気味です!

〇コロナ前の5~7倍値上げしています!

〇10月23日にメーカー倉庫に入荷します!

 

PVC手袋が品薄で大幅に値上げしています。

プラスチックグローブは10月23日に販売開始予定です。

この記事は5月ごろに記述しています。現在プラスチック手袋は品薄で代替品としてポリ手袋の需要が増えています。

 

☆現在ポリ手袋の販売をしています(詳細はページの下部をご覧ください)

プラスチックグローブ入荷しました

介護施設で使用する使い捨てプラスチックグローブが入荷しました。現在コロナウイルスの影響で病院や介護施設のみならず飲食店や小売店のレジ店員さんもプラスチック手袋をするようになりました。また世界的にコロナウイルス感染症が拡大しており、世界でプラスチック手袋の需要が大幅に増えています。その影響があり、日本でプラスチック手袋の品薄並びに値上げが始まっています。ちなみにですがプラスチック手袋の生産国は中国になります。

サラヤプラスチックグローブです

今回浜田紙業が仕入れたプラスチック手袋はこちらです。サラヤのプラスチック手袋です。⇒2020/7月現在サラヤは入荷が難しくなっています。他メーカーの同等品粉付き手袋で対応しています。

10月23日販売予定の介護用プラスチック手袋です

介護用プラスチック手袋は品薄です

10月23日にプラスチック手袋を販売再開します。コロナウイルスの影響で5~6倍近く値上がりとなりました。

単価ですが100枚入り1550円(税別)ケース36入り 55800円(税別)運賃は元払いです。

サイズですがS・M・Lがあります。下記フォームよりお問い合わせください。

ポリ手袋について

ポリ手袋の販売です

プラスチック手袋の需要増、品薄に伴いポリ手袋の需要が高まっています。介護施設や病院などから代替品としてポリ袋の問い合わせが非常に増えています。

ポリ手袋の価格について

〇単価@2.5円 100枚入り40箱 1ケース10000円からの販売です。

〇サイズ S・M・L(Lサイズは出荷制限がかかることがあります)

【取引条件】

〇入金確認後の発送です

〇税別表記です

〇運賃込みの価格です

〇下記フォームにてお問い合わせください。フォームに希望数量・サイズ・納品先住所,会社名を記入頂けるとスムーズです

〇取り寄せ商品のため納期まで1週間程度かかります。

サラヤプラスチック手袋の特徴です(現在販売休止です)

プラスチックグローブの通販です

材料名:塩化ビニール

●伸縮性に優れ手にぴったりフィットする薄手仕上げなので素手感覚でお使いいただけます

●パウダーフリータイプで原料にゴムを含んでいないため、ラテックスアレルギーの方にもご使用いただけます

●左右兼用のためむだなくお使いできます

使用上の注意については上記写真を確認してください。

プラスチック手袋の需要について

プラスチック手袋の通販です

現状コロナウイルスの影響で介護施設や病院はもちろんのことウイルス感染防止を目的としてありとあらゆる場所でプラスチック手袋の需要が高まっています。弊社では介護施設に販売することがほとんどでしたが様々な業種より問い合わせが来るようになりました。

配送について

サラヤプラスチックグローブです

ケースのみでの販売です。100枚入り×10入りです。別途運賃が発生します。現在問い合わせを多数いただいており出荷についてはお時間を頂く場合があります。

支払いについて

支払いですが、代引きもしくは振込確認後の発送となります。手数料はお客様負担にてお願いしております。

下記のフォームもしくは電話にて注文を受け付けています。

タイトルとURLをコピーしました