【事例紹介】大阪府にて粗品や景品で使用の香付シルティロマントイレットペーパー4Rを300ケース発送しました。

大阪府にてシルティロマントイレットペーパーの大量発注がありました。

シルティロマントイレットペーパーは香り付きの商品です。

シルティロマン

四国特紙というメーカーが製造しており現在では王子ネピアが合併している会社です。

匂い付きのトイレットペーパーの製造が多く景品やノベルティなどで人気です。

今回は大阪府の企業さんが景品で使用したいとのことで300ケースという非常に大きな注文となりました。

お取引の流れ

今回もホームページを通じてのお問い合わせです。

浜田紙業は石川県に所在地がありますがWEBを通じて全国のみならず海外のお客様ともお取引があります。

お問い合わせフォームはページの下記に記載があります。

電話等でも対応が可能です。

お見積り→入金確認後の発送→納品

このような流れです。

シルティロマントイレットペーパーについて

香り付きのピンク色トイレットペーパーなのですが

ケースに12袋入っており2ケースで写真のように縛ってあります。

シルティロマントイレットペーパーケース

今回の発注は縛って300ケースの発注です

4ロール×24袋×300ケース

なのでトイレットペーパー28800個販売したということになります。

なかなか想像がつかないと思いますがかなり大量の注文です

大量注文の納品について

基本的に大型トラックでの納品になります。

また、予め大型トラックが入れない場所には分納にて手配します。

今回は大型トラックでの納品が可能ということで一括での納品です。

大量注文の場合は大型トラックが通れるかどうかが非常に大切になってきます。

浜田紙業では事前に必ず納品場所の確認を行ったうえで手配を完了させます。

発送について

浜田紙業は石川県にあるのですが今回は遠方の都市でした。

その場合は浜田紙業から発送するのではなく工場や全国にある物流拠点を使用します。

今回は四国にある四国特紙からの直送一括納品でした。

大型トラックでの入庫となります。

分納等も手配が可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

シルティロマントイレットペーパーについてよくある質問

Q 浜田紙業は王子ネピアと直接取引しているのですか?

A はい。浜田紙業は王子ネピアさんと長いお付き合いがあります。王子ネピアの代理店で紙の問屋になります。今回も大量注文ということで仕入れ値や運送など協力いただけました。メーカー・問屋・お客様にとってより良い提案ができるよう努めています。

Q 日時の指定はできますか?

A 国内倉庫であれば日にちの指定は可能です。(日・祝日を除く)時間指定はできませんのでご注意ください。

Q 500ケースを超える注文は可能ですか?

A はい。可能です。計画的に生産しているので早めに発注をください。その後在庫や生産状況を確認して納期をお知らせします。

Q 取引の流れを教えてください。

A 問い合わせ⇒見積り兼請求書⇒入金確認後の発送です。