鼻セレブティッシュと四国特紙ネピアトイレットペーパーのセット詰め合わせ販売をします

ティッシュトイレットの詰め合わせ販売をします

ティッシュトイレットの詰め合わせ販売

コロナウイルスの影響巣ごもり商品が盛んになっており紙の宅配便通販サイトもおかげさまで多くの問い合わせを頂いております。ありがとうございます。そんな中お客様より「ティッシュやトイレット1ケースは多いのでばら売りできないか」というお声を頂くことが増えました。ティッシュやトイレットは1ケース単位で購入するとかなりの量になるのです。そこで今回ティッシュやトイレットの詰め合わせ販売を行ないます。

 

ネピアティッシュトイレットの詰め合わせについて

ティッシュトイレットの詰め合わせ販売

今回はほぼネピアシリーズで家庭でちょうどよいセットを販売します。高級感あふれるネピアの鼻セレブシリーズとエルモアのキッチンタオルです。紙問屋ならではの大手製紙メーカーの詰め合わせです。少しでも良い商品をお客様に届けたくて今回は高級感ん溢れるラインナップにしました。特に黒色の鼻セレブプレミアムティッシュは3枚重ねの保湿ティッシュで珍しい商品です

 

ネピアの鼻セレブシリーズについて

鼻セレブプレミアムティッシュ鼻セレブティッシュは粗品で大人気です

ネピアの鼻セレブティッシュと鼻セレブプレミアムの豪華な組み合わせです。保湿ティッシュは花粉症や肌荒れが気になる方にもってこいのティッシュです。

ネピアのプレミアムソフトトイレット

ネピアプレミアムソフトトイレットの通販です

ネピアプレミアムソフトのシングル60m巻4ロールが2セット入っています。ソフトなネピアのプレミアムトイレットとなっています。2個セットです。

エルモアのキッチンタオル

エルモアキッチンタオルの通販です

エルモアのキッチンタオルは手拭きや料理で使用できます。家庭の1セットあると非常に便利なタオルペーパーです。エンボス加工がしてあり、油や水を適度に吸収します。

 

発送は

発送ですが弊社にあるティッシュやトイレットが入っていたダンボールを使用します。

ティッシュトイレット巣ごもり消費

ダンボールに積めてティッシュやトイレットペーパーを発送します

商品を段ボールに詰めて発送します。取り扱い注意シールを貼ります

 

価格は

贅沢ネピアトイレットセットですが送料・税込み価格で3980円での販売です。かさばる消耗品をご自宅まで配送します!下記のお問い合わせから連絡頂けると代引き、銀行振込に対応致します。

紙の宅配便通販サイトでは上記の支払いに加えてカード、アマゾンペイ、楽天ペイ、後払い決済などに対応しています。

 

ティッシュトイレットの詰め合わせ販売

パルプシリーズです

ネピアとピコティッシュのセット販売です

ネピア鼻セレブとエルモアティッシュです

こちらのセットは2980円での販売です。エルモアピコティッシュと鼻セレブプレミアムティッシュを選べます。

 

詰め替え豪華シリーズです

白檀の香りと鼻セレブの豪華セットです

上記の商品は白檀の香りトイレットペーパーを加えた家庭の消耗品を豪華に使用セットです。4480円にて販売しています。直接のお問い合わせの場合は銀行振込代引きに対応しています。

アマゾンペイ、楽天ペイ、クレジットカードを使用する場合は下記のバナーから購入できます。白檀の香りトイレットペーパーはトイレの雰囲気が変わるほどお香の香りがします。

 

購入は下記のバナーをクリックしてください。ショッピングサイトへ移動します。

紙の宅配便の通販サイト

タイトルとURLをコピーしました