石川総合スポーツセンター

行ってきました。金沢が誇るジムだと勝手に思ってる。

花粉が辛いので鼻セレブ持参。

 

春の必需品です。全国欠品が相次いでいるみたいです。

弊社倉庫にはまだまだあります。大量注文も可能です。ノベルティにいかがでしょうか?

 

さて室内トレ

 

金沢マラソンサブ3計画に向けてまずはダイエット。久しぶりに体重が74キロ。ブヒ

 

まずは坂の上の雲を読みながらバイク漕ぐ。

本日のメイン。トレッドミルの傾斜15パーセントにしてのランニング。かの有名なトレラン会のゴジラ松井鏑木さんがやってるとかやってないとか。

時速12キロで周りがのんびりウォーキングの中一人だけ汗だく。

 

その後筋トレしてまた有酸素運動しておしまい。スポーツセンターは良い!!

 

そういえば本日「ネピアプレミアムソフトティッシュ1ケース」が県外にて売れました。ご購入ありがとうございます。月曜日に磨いて発送します!

お馴染みの一品ではないでしょうか?

ドラックストアでよく見ませんか?

 

私の中では紙質もよく、180組入っており花粉の季節は鼻セレブ併用して使用しています。

紙質は

ネピアメイトティッシュ<ネピアプレミアムティッシュ<鼻セレブ

といったところでしょうか?

鼻セレブ欠品が全国に広がっているので次はプレミアムソフトティッシュも欠品の恐れがあります。ご購入の方は近くのストアへ急ぐべし。

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等において紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限りの全力で真摯に対応いたします。
〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便 
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました