寝たきり社長佐藤仙務の挑戦


昨日の令和ティッシュですが早速、市内の車屋さんで大量に売れました。

GWにイベントを行なうとのことなので令和ティッシュを積み上げて、来場者の方々に見て楽しんで頂くそうです。

ありがとうございます。ちなみにティッシュはこのような形です。

紅白の紙が交互に出てきます。めでたい。

今日は連休前ということもあり物量が多く、仕事が終わると同時にタイトルの「寝たきり社長の挑戦」の佐藤社長の講話を聴きにホテル金沢へ。家から近いので間に合いました♪

佐藤社長は重度の障がいがあるにも関わらず、特別支援学校卒業後「自分が働く場所がない。それでは起業しよう」とバイタリティ溢れるすごい方でした。詳しくはYOUTUBEを!

現在は

企業⇔佐藤社長の会社⇔就労したい障がいのある方

企業と就労したい障がいのある方をつなぐシステムを作り、マッチングできるように日々行動していると伺いました。

私自身も特別支援学校に勤めていました(実は昨年4月まで)が、このようなバイタリティ溢れる方が、支援学校の先生や生徒、保護者の前でお話しする機会があったら三者とも「おっしゃー明日からやってやろう!!がんばるぞーーー」といった気持ちになると思います。

いつか勤めていた神奈川とかで講演してほしいなあ。もうしてるのかな?

それくらいすごい人でした。私も良い刺激をもらいました!!

 

講演後注文見たら、鼻セレブが4ケース売れている!ありがとうございます。圧倒的な紙不足の中、弊社は鼻セレブを大量に在庫しています。

粗品・ノベルティ・プレゼントに持ってこいの商品です。

さ、明日は4時起きなのでそろそろ寝よう。