詰め替え用ピローティッシュはホテル・旅館などの宿泊施設で業務用ティッシュとして需要があります。


パルプ100%詰め替え用ナイロンピローティッシュの卸売りは浜田紙業

 

浜田紙業は詰め替え用ピローティッシュ旅館・ホテルなどの宿泊施設で使用される詰め替え用ピローティッシュの販売をしています!

 

ピローティッシュとは?

 

ホテルや旅館や家庭で主に使用されるティッシュケースの詰め替え用ナイロンティッシュとして使われています。日本では製造メーカーが一般的な箱ティッシュに比べて少なく、宿泊施設などで需要がある人気のティッシュとなっています。たしかにドラックストアやホームセンターで見るのは箱ティッシュが多いと思います。

上記の写真は箱ティッシュで鼻セレブティッシュです。ピローティッシュは小売店では見かけないと思います。しかし旅行先のホテルや旅館などの宿泊施設では詰め替え用のピローティッシュを使用するのが一般的です。旅行先ではホテルの清掃員がティッシュの減り具合を見てピローティッシュの入れ替えを行っています。また家庭でもおしゃれなティッシュケースのお供としてピローティッシュを使用することが増えているようです。ここ最近ではおしゃれなティッシュケースが増えています。

こちらは高級木材能登ヒバのティッシュケースです。こちらのティッシュケースでもピローティッシュは使用できます。

能登ヒバティッシュケースの詳細はこちらから

詰め替え用パルプピローティッシュの規格は?

それぞれの規格について記入しています。

正方形型50Wピローティッシュ

50Wティッシュは主にビジネスホテルで使用されています。

 

50Wで正方形のピローティッシュはコンパクトな仕上がりのため比較的部屋が広くないビジネスホテルや宿泊施設で使用されています。場所を取らないよう正方形型のピローティッシュとなっていますが、広げると一般的なティッシュとサイズが同じため使用感は普段のティッシュと変わりありません。主に枕元に置いてあるイメージのピローティッシュです。

 

50Wピローティッシュのサイズ

[枚数]100枚50組

[入数]100パック

[シートサイズ]198mm×200mm

[ケースサイズ]536mm×466mm×230mm(縦×横×高さ)

[原材料]パルプ100%

 

普通サイズ100Wと200Wティッシュ

その他には100W詰め替え用ピローティッシュと200W詰め替え用ピローティッシュがあります。

こちらの詰め替え用ピローティッシュは100W(100組200枚)と200W(200組400枚)タイプがあります。ピローティッシュのシートサイズ(おいてある状態のサイズ)が一般的な箱ティッシュと同様のサイズです。100Wピローティッシュは宿泊施設で人気のようで1回宿泊ごとに取り換えるタイプのようです。200Wピローティッシュは取り換えの手間いらずです。いずれのピローティッシュもご利用のティッシュケースのサイズに合わせて選択することも必要になってきます。ティッシュケースの高さが低い場合は100Wピローティッシュがよいかと思います。200Wのピローティッシュはティッシュケースが高いサイズの場合必要になってきます。

 

100Wピローティッシュのサイズ200枚100組

[入数]

100パック

[シートサイズ]197mm×229mm

[原材料]パルプ100%

 

200Wピローティッシュのサイズ

[枚数]400枚200組

[入数]50パック

[シートサイズ]197mm×229mm

[ケースサイズ]530mm×480mm×365mm (縦×横×高)

[原材料]パルプ100%

 

ピローティッシュの配送は?

ピローティッシュの配送ですが10ケースより全国無料配送します!同一メーカーであればまとめて配送いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。