アンパンマン鼻セレブティッシュはどこで売ってるか?販売店は浜田紙業です

アンパンマン鼻セレブティッシュの販売店は浜田紙業です

アンパンマン鼻セレブティッシュです

アンパンマン鼻セレブのお問い合わせが増えてきました。お客様より「アンパンマン鼻セレブティッシュがどこに売ってるかわからなかった」と質問をいただくことがあります。そこでアンパンマンティッシュの特徴について紙問屋の浜田紙業が記事を書きます。

アンパンマン鼻セレブティッシュの

ショップサイトに移動します

浜田紙業のショッピングサイトサイトです

浜田紙業のショッピングサイトです!

アンパンマン鼻セレブティシュの特徴です

メーカーサイトを参照にしました。

鼻セレブアンパンマンの販売は浜田紙業

やわらか特別仕様のうるおいティシュ

おとなにも、かわいい。こどもにも、やさしい。

アンパンマンの「鼻セレブ」は、やわらかさにこだわった、ふんわり厚手の特別仕様です。「トリプル保湿」に加え、うるおい成分「植物由来スクワラン」と、「ベビーオイル」を配合。
おとなの鼻にはもちろん、デリケートなおこさまの鼻にも、やさしい使い心地です。

それいけ!アンパンマン

この商品は「それいけ!アンパンマン」の版権窓口である日本テレビ音楽(株)との契約に基づき製造しています。

メーカーサイト参照

大人気のアンパンマンの保湿ティッシュです。

1箱に180組360枚のティッシュが入っており、通常の鼻セレブティッシュに比べて20組少なくなっています。しかしながら鼻セレブの特徴であるトリプル保湿に加えて、うるおい成分「植物由来スクワラン」と、「ベビーオイル」を配合しています。

 

アンパンマン鼻セレブティッシュはどこに売ってる?

ドラックストアやホームセンターでアンパンマン鼻セレブティッシュを販売はしていますがあまり見かけない商品です。実際に「アンパンマン鼻セレブ」と検索すると「どこに売ってる」と関連するワードで引っ掛かります。

インターネット通販で販売されていることが多く、浜田紙業でも通販ショップに出品しています。

 

アンパンマン鼻セレブの販売先は?

アンパンマン鼻セレブティッシュはドラックストアでの販売や企業の粗品として浜田紙業は卸売りしています。

写真は実際の事例です。

カルバンさんお粗品アンパンマン鼻セレブティッシュです

アンパンマン鼻セレブティッシュが粗品として使用されています。写真はタイヤ小売店で有名なカルバンさんです。アンパンマン鼻セレブティッシュがおかれています。アンパンマンティッシュがあると家族連れのお客様に喜ばれます。写真を見てもアンパンマン鼻セレブティッシュがあると映えますよね。アンパンマン鼻セレブティッシュ粗品で人気があります。

 

なぜアンパンマン鼻セレブティッシュは粗品で人気なのか?

鼻セレブアンパンマンの販売は浜田紙業

 

1つ目はアンパンマンの圧倒的人気です。家族連れのお客様は間違いなく喜びます。企業様も家族を対象にしたイベントの際は鼻セレブアンパンマンティッシュを希望される場合が多いです。

 

2つ目ですが粗品で喜ばれる商品は普段使っている消耗品です。その中でも普段使っているけど少し高級な商品が粗品で喜ばれるのです。どの家庭にもあるティッシュでなおかつ保湿ティッシュは特に粗品で喜ばれます。私も普段は鼻セレブティッシュは購入しませんが粗品で頂けると非常に嬉しく得した気分になります。

3つ目引っ越し挨拶あいさつ)の際もアンパンマン鼻セレブティッシュは喜ばれています。

鼻セレブののしの文字です

アンパンマン鼻セレブティッシュのまとめ

〇アンパンマン鼻セレブティッシュは小売店であまり見かけず通販で売れている。

〇アンパンマン鼻セレブティッシュの販売店は浜田紙業

〇アンパンマンはセレブティッシュは粗品で人気で企業様からの需要があります。

 

この記事は紙問屋の浜田紙業(株)の浜田浩史が記述しました。

下記の画像をクリックすると商品販売サイトへ移動します。

浜田紙業のショッピングサイトサイトです

浜田紙業のショッピングサイトです!

タイトルとURLをコピーしました