高級ティッシュペーパートイレットペーパーのギフトセットはどこで買えるのか。お歳暮や景品粗品で人気です

ショッピングカートはこちら
高級ティッシュのギフト

高級ティッシュトイレットペーパーです

これは本当にすごい商品です。驚きです。見た目のインパクトともらった人の笑顔が眩しくなるくらいの高級ティッシュ・トイレットの詰め合わせです。

クリネックス鼻セレブなど高級ティッシュトイレットペーパーはどこで買えるのか

紙々の調べ高級ティッシュトイレットギフトの詰め合わせ

粗品景品、贈答用として人気の日用の消耗品ですが浜田紙業(株)ではその中でも最高級品高級ティッシュやトイレットペーパー粗品を扱っています。主に贈答用ギフトプレゼント、ゴルフの景品、お中元やお歳暮など大切な方に商品を贈りたい時に重宝される商品です。百貨店に売っているような高級ティッシュを浜田紙業(株)が詰め合わせて販売します。クリネックス、ネピア、カミ商事の大手製紙メーカーから販売されているティッシュの中でも普段買わないような高級品のみを集めています。下記に高級ティッシュ詰め合わせ商品のラインナップを記載しています。

高級粗品ティッシュペーパー一覧です

高級ティッシュギフト

高級ティッシュギフトの通販です

とんでもないくらい高級なティッシュとトイレットペーパーが詰め合わせでセットしてあります。

クレシアの至高極みティッシュです

日本製紙クレシアクリネックス至高極みティッシュです。金襴(きんらん)か黒硯(くろすずり)どちらか選べます。なんと4枚重ねのティッシュで140組560枚1箱にティッシュが入っています。クリネックスの中でも最高級ティッシュとなっています。ギフトプレゼントまた百貨店等で販売されることがあるティッシュです。

 

クリネックスティッシュの至高ティッシュです

日本製紙クリネックス至高ティッシュです。白色のWABI金色のHAREの2種類があります。極みに合わせて金襴を購入の場合は白色の「WABI」、黒硯を購入の場合は金色のHAREがセットでついてきます。

 

 

エルモア絹美ティッシュの通販です

エルモアの絹美ティッシュです。ピンクと青の2種類が同封してあります。プリントティッシュペーパーで優雅で上品なデザインになっています。ティッシュに加水分解シルクを添加しお肌のデリケートな方にも安心してお使いいただけます。小売店で販売されることのない高級ティッシュでなおかつピンクとブルーのボックスなのでギフトプレゼントにもってこいの商品です。

 

鼻セレブプレミアムティッシュ大人の鼻セレブ

ネピアの鼻セレブプレミアムティッシュと大人の鼻セレブです。いずれの保湿ティッシュも保湿成分が含まれており3枚重ねの商品です。粗品で喜ばれる高級保湿ティッシュの鼻セレブが二箱ついています。鼻セレブは保湿ティッシュで非常に有名なブランドです。その中でも普段目にかかることの少ない鼻セレブプレミアム大人の鼻セレブの3枚重ね高級ティッシュです。

粗品高級トイレットペーパー一覧です

白檀の香り個包装です

四国特紙の黒バラの香りトイレットペーパーです

四国特紙、王子ネピア白檀の香り個包装黒バラの香り4Rもついてきます。この二つの商品は非常に香りの強い商品です。高級感あふれるデザインと魅力的な香りで粗品や販促で大変人気の商品です。この2点はリピーターのお客様も多く30mのダブルのトイレットペーパーです。プリントトイレットです。トイレの空気が一変するくらい香りの強いトイレットです。

河野製紙のシルク保湿トイレットペーパーです河野製紙のシルク保湿トイレットペーパーです。新開発の「ゲル状保湿成分」を配合しました。空気中の水分を適度に吸い付ける保湿成分自体が、ゲル(ゼリー)状になっています。ティッシュ繊維にゲル状の成分が含まれることで、繊維自体がゼリーのように水分と弾力を持ちます。やわらかくなめらかな感触になりやすく、シルクのような肌触りです。2007年、特許取得致しました。☆メーカサイト参照

 

高級ティッシュペーパーの使用用途について

普段使いで使用する方はいないです。高級ティッシュの詰め合わせは100%と粗品です。そして特別な人・お世話になった人にあげることが多いです。

引っ越し粗品の場合は鼻セレブのし付きが人気です。

引っ越し熨斗付き鼻セレブプレミアムです

この4箱セットは引っ越しで人気です。詳細は下記のバナーをクリックしてください。

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ(のし付)は引っ越し粗品・御挨拶に最適のティッシュです

高級ティッシュ詰め合わせのケース箱について

なんと持ち運べるんです!

高級ティッシュのケースです

上記のように上品なピアノの鍵盤をイメージしたケース箱に入っています。購入してくださるお客様の中にはピアノの箱に入っているのでお気に入りの歌手やグループ、バンド・ピアノの先生などにプレゼントするケースが多くあります。また音楽関係者も喜んでくれます。熨斗対応可です。

高級ティッシュが並んで箱になります。クリネックスの至高極、至高は1ケースずつお選びいただけます。贈答粗品ギフトでの需要がほとんどのため高級箱に入れた高級ティッシュをプチプチで厳重に梱包し発送します。

高級ティッシュペーパートイレットペーパーを購入したお客様のお声

高級ティッシュの詰め合わせギフトを購入いただいたお客様のお声です

〇大切な取引先企業に高級ティッシュの詰め合わせを贈ったところ大変喜ばれた。(法人)

〇自分では買わないけど贈り物としてお世話になっている先輩の誕生日プレゼントに渡したら「こんな商品があるのか」と感動していた(個人)

〇ビンゴの景品にしたらどこに売っているのか教えてほしいと言われた(個人)

〇ピアノの箱なのでお気に入りのジャズシンガーに贈ったらすごく喜ばれた

〇ピアノの先生に感謝の気持ちを込めて高級ティッシュをプレゼントしたら「使えないくらい嬉しい」と喜んでくれた(音楽関係)

〇4人組の好きなバンドにプレゼントするギフトを探していたところちょうどよい商品があった。

〇家を購入したお客様にお中元の粗品何にすべきか迷っていたのだけど高級ティッシュをギフトで贈ったら本当に喜んでくれて助かりました。またお願いいたします(不動産)

上記のようなお客様のお声をたくさんいただいています。粗品でもらって嬉しい商品は間違いなく普段使っている消耗品のちょっと高級なものです。今回の高級ティッシュトイレット詰め合わせギフトは間違いなく人気がありお客様が絶対に喜んでくれる商品セットです。なかなか高級保湿ティッシュは普段使いとしては値段が高いけどもらって困るものではないですし人間誰しもが必ず使うものだからこそ粗品やギフトとして人気があるのです。この商品を通じてお客様同士の縁が深まることを期待しています!

高級ティッシュペーパーの納入事例は

ゴルフの景品や大切な方への贈り物など粗品、景品での需要がほとんどです。ピアノの鍵盤を模した箱に入っているので音楽関係者やお気に入りのバンドやピアノの先生などにプレゼントすることが多いです。不動産関係の方も多くお中元やお歳暮で高級ティッシュ消耗品セットをお客様へ贈っていることがよくあります。大切な方への贈り物としていかがでしょうか。

よくある質問

Q 高級ティッシュ1ケース希望ですが可能ですか? 

A もちろん可能です。個人のお客様も販売可能です。

Q 発送までどれくらいかかりますか?

A 振込の場合は入金確認後1~2日で発送します。代引きの場合も同様です

Q 支払いは?

A 銀行振込と代引きに対応しています。注文後のキャンセルはご遠慮ください。

Q 粗品で迷っていますが消耗品は人気ですか?

A お客様が一番喜んでくれる粗品は間違いなく普段使っているティッシュトイレット高級品です。もらっても各家庭に必ずある商品がダントツで喜ばれます。

Q どのような販売先がありますか?

A 個人、法人様問わず非常に人気のギフト商品です。法人様の場合はお歳暮やお中元として購入することが多いです。個人様の場合も同様です

鼻セレブののしの文字です

Q 熨斗(のし)をつけることは可能ですか?

A 箱にのしを付けることは可能です。また希望の文字や名前も印刷の上つけます。

 

 

のし付高級ティッシュです

Q 熨斗(のし)をティッシュトイレットそれぞれにつけることはできますか。

A ティッシュやトイレットペーパーそれぞれに熨斗を付けることは行なっていません。しかしながら浜田紙業では今回紹介している商品とは別にのし付きのティッシュボックスセットを販売しています。写真の商品ですが最低ロット4箱から購入できます。こちらの商品は引っ越し挨拶の粗品で人気の鼻セレブプレミアムティッシュです。

高級ティッシュは引っ越しで使える

高級ティッシュギフトがニガミ17才さまのYouTube生配信!!で紹介されました

弊社が発送した商品がニガミ17才さまの生配信で紹介されました!のしがついています。ツィッターでも紹介されたようで、一時的に弊社のHPのアクセス数が大幅に増加しました。中身の商品紹介もしてくれており嬉しい限りです。

高級ティッシュの発送について

高級ティッシュセットですプチプチ袋で包んで発送します。角当てがないように4隅に取り扱い注意シールを貼って発送します。

高級ティッシュギフトの販売価格は

販売価格ですが7980円(税込み)です。銀行振込または代引きでの対応です。

クレジットカードやアマゾン楽天決済などをご利用の方はこちらをクリックするとショッピングページへ移動します。

お気軽にお問い合わせください。

購入はこちらです

 

浜田紙業の公式通販サイトです

楽天のグリーンパーチはこちらです

楽天で購入希望の場合はこちらです。画像をクリックしてください。

浜田紙業の会社概要はこちらです

会社HPはこちらです(メーカー直送、大量注文に対応します)

通販サイトはこちらです(個人様向け商品や法人さま大量注文サイトです。クレジット、アマゾン、楽天など多様な決済方法に対応しています)

タイトルとURLをコピーしました