花粉症対策に欠かせない鼻セレブティッシュ。贅沢保湿ティッシュで肌の被れを防ぎましょう

花粉症の季節に肌をやさしくケアする保湿ティッシュを探して

鼻セレブ

2~3月は花粉症の方にとって辛い季節になります。

私も花粉症なので、この時期はマスクが欠かせません。

そんな中でも保湿ティッシュの鼻セレブティッシュがよく売れています。

鼻セレブティッシュは、通常のティッシュとは異なり、特に肌にやさしい素材や加工が施されています。そのため、鼻の周囲の肌を刺激せずに使用することができます。

鼻セレブティッシュには様々な種類がありますが、一般的には柔らかい質感と保湿力が特徴です。これにより、鼻水や鼻詰まりなどの花粉症の症状で何度も使用しても普通のティッシュに比べて鼻の周囲の肌をやさしく保護します。また、鼻セレブティッシュには保湿成分が含まれており、肌の乾燥や荒れを防ぐ効果も期待できます。

花粉症の季節には保湿ティッシュを利用する方が多いです。鼻セレブティッシュを使うことで、顔の肌荒れを軽減し、肌をやさしくケアしながら快適な生活を送ることができます。

ネピアの鼻セレブティッシュで快適な肌ケアを実現

鼻セレブティッシュの必要性

花粉症シーズンにおける鼻の肌の被れとその対策

花粉シーズンにおいて、鼻セレブティッシュは頼れる味方です。その柔らかな素材と保湿性が、刺激や摩擦を軽減し、肌へのやさしい使用感を提供します。

肌にやさしい製品特徴の解説

鼻セレブにはソルビットとグリセリンという成分が含まれており保湿性を保っています。

詳細はこちらをご覧ください。鼻セレブが甘い理由も記されています。

鼻セレブティッシュが甘い理由を調べてみたらソルビットという成分に秘密がありました
ネピア鼻セレブティッシュはなぜ甘いのか検証してみた 鼻セレブティッシュが甘いという噂を聞き早速会社にあった鼻セレブをぺろりと舐めてみると確かに甘い。保湿ティッシュ全般が増いのか?鼻セレブティッシュのみが甘いのか? 弊社浜田紙業は王子ネピアの...

ドラックストアでの鼻セレブティッシュの価格帯

鼻セレブティッシュはドラックストアやスーパーマーケットなどで購入することができます。価格帯は一般的なティッシュよりも3~4倍近くになります。

普通のティッシュ

1箱50円~70円

5個パックで250円~320円

鼻セレブティッシュ

1箱200円~250円

3個パックで650円~750円

3.引っ越し挨拶に贅沢保湿ティッシュを贈ろう

引っ越し挨拶における贅沢保湿ティッシュの利点

鼻セレブティッシュは粗品や景品で人気の商品です。

理由は、どの家庭にもありなおかつ普段使っているティッシュに比べて高級だからです。

貰って困るものではなく尚且つ普段使うものでちょっと高級なものが粗品で喜ばれます。

実際に浜田紙業でも3月になると熨斗を付けた鼻セレブティッシュが売れます。

引っ越しの挨拶等で使用しているとのことです

ネピア鼻セレブプレミアムティッシュ(のし付)は引っ越し粗品・御挨拶に最適の高級保湿ティッシュです
浜田紙業が運営する公式通販サイト紙の宅配便はこちらです  ネピア鼻セレブプレミアムティッシュの熨斗付き販売は浜田紙業まで 高級ティッシュにのしを付けると非常に喜ばれます。お客様同士や隣人の方と縁を深める、コミュニケーションを円滑にするために...

鼻セレブプレミアム黒3枚重ね

鼻セレブは黒色のパッケージの鼻セレブプレミアムという商品があります。

プレミアム黒3枚重ねティッシュの特徴

鼻セレブプレミアムに熨斗を付けます

鼻セレブプレミアムティッシュは、三枚重ねの構造を採用しており、柔らかな使用感を提供します。肌への刺激を最小限に抑えます。しっかりとした強度を保ちながら、快適な肌のケアを重視した高品質なティッシュです。

ネピアの提供するノベルティと景品の魅力

熨斗付き鼻セレブプレミアムです

浜田紙業では鼻セレブティッシュに熨斗を付ける対応をしています。

3~4月に引っ越しの挨拶で使用することが多いのです。

鼻セレブシリーズについて

鼻セレブアメニティティッシュ

鼻セレブには、アンパンマンや鼻セレブポケットティッシュなど多くのシリーズがあります。

よくある企業事例

浜田紙業では企業向けに鼻セレブの大量販売をしています。

この時期は在庫確認後の出荷になりますがお気軽にお問い合わせください。

【解決事例】景品や粗品で高級ティッシュを大量に仕入れたい広告企業様に鼻セレブプレミアムティッシュを納品しました
今回はネピア鼻セレブプレミアムティッシュを大量に必要としている東京の広告関係企業様からの解決事例です。 (解決事例は1カ月ぶりの投稿ですが日々問合せを頂いております。いつもブログを見ている方もありがとうございます。) 花粉の季節となり保湿テ...
【事例紹介】ノベルティ製作会社様から鼻セレブITSUMO PLUSティッシュの大量注文がありました。景品や粗品用です。
関西地方のノベルティ製作会社様から鼻セレブイツモ+という粗品や景品で人気のティッシュの注文がありました。 浜田紙業は鼻セレブティッシュで有名な王子ネピアの代理店です。 こちらです。ノベルティで人気の商品になります。 コロナ禍により一時期粗品...

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました