ラジオに出た!


素敵なご縁から金曜日のFMかほく『あんじゅ日和』14:00〜というラジオに月に1回ゲストで出てます。

『あんじゅ日和』のパーソナリティの三浦さんは、高齢者デイサービスと発達障害のある子たちの放課後支援事業を手掛けております。

ひょんなことから知り合い、私が昨年まで特別支援学校の教員だったことを伝えると『一緒に障害について伝えていこう♪』と有難いお言葉をいただき第2金曜日にゲストとして呼ばれることになりました♪

 

今回は特別支援学校時代に高校生と一緒に走ったフルマラソンの伴走について語らせてもらいました。一緒に走った子は今でもランニングを続けており、身体も締まってカッコ良いそうです。

 

学生時代に走った彼が未だに走ってるのは嬉しいもんです。

 

別件ですが今年は花粉症が酷いようで『鼻セレブ』ティッシュがメーカー欠品を起こす可能性が高いとのことです。すでに都市圏の一部地域では欠品が起きてるそうです。

弊社では急遽新たに30ケースほど追加発注しました。鼻セレブの他にも保湿ティッシュの在庫もございますのでお気軽にお問い合わせください。

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等において紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限りの全力で真摯に対応いたします。
〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便 
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史

 

 

 

前の記事

木曜練習