令和ティッシュ・トイレットペーパー放送日 ティッシュ不足

前回の令和関連商品の取材から本日は放送日

6時半ごろということで、生放送は間に合わないので会社でPCでホームページを更新。後で録画を確認します。

どうやら30秒くらいの商品紹介だったようです。取材してくれた記者さんカメラマンさんアシスタントさんありがとうございました♪良い記念になりました!

「ティッシュ不足」記事のアクセスが日に日に増えています。昨日は700アクセスあり本日はすでに800に迫る勢いです。

グーグルアナリティクスで確認すると日本全国から記事の閲覧があります。記事はこちらです。

【2022年9月は解消中】ティッシュの品薄供給不足情報について紙問屋の浜田紙業が解説します!
2022年9月現在 ティッシュペーパーの品薄は解消されて再び輸入されています。 ただ、円安などがきっかけで紙製品のは全般的に値上げ傾向にあるのが現状です。 浜田紙業はティッシュやトイレットペーパーなど紙の代理店です。 現状値上げをしていない...

この状態ですがしばらくは続くと見られています。市場の2割を占めていた中国ティッシュがなくなることによってこれほど影響が出るとは、誰しもが予想していなかったかもしれません。

そしておかげさまでお問い合わせも増えつつあります。お問い合わせくださった皆様ありがとうございます。

別件ですがカプレットダブルトイレットペーパーのご注文も増えつつあります。

こちらの商品ですが50mダブルですので普通のダブル(27.5m)の2倍あり取り換えの手間が省けます。またエンボス加工・ミシン目ありで再生紙ですが質の高いつくりとなっております。

タイトルとURLをコピーしました