木曜練習

久しぶりのフルマラソンレースでなおかつリタイアでやる気だけはモリモリです。

 

走りたい気持ちになったので練習する予定が花粉がひどくて水曜日まで練習せず。昨日は銀行さんの勉強会。勉強会後のビール美味しかったなぁ。隣の方とムフフなお話で盛り上がる。男話。金沢来てもうすぐ1年だけど少しずつ知り合い増えて嬉しい♪

 

わーい。社交的で良かった。

 

帰りに金沢の有名ラーメン店『達』で締めるかとおもいきや、セブンでデザート3つ食べるというデブ。

 

体重測ると75キロ?

 

 

 

はい?

 

 

1月まで70キロでしたけど?

 

まずいので木曜日は早めに上がり2キロ全力ダッシュする。サブ3狙ってるんやで4:15ペースで。。

 

大して走ってないけどなぜか満足。

 

土日はスポセンで3時間以上動く作戦。フルマラソン意識して。

タイトルとURLをコピーしました